コナミスポーツ プロゴルファー稲見 萌寧選手とサポート契約を締結

コナミスポーツ株式会社のプレスリリース

コナミスポーツ株式会社(以下、「弊社」)は、女子プロゴルファーの稲見 萌寧(いなみ もね)選手とサポート契約を締結しました。

弊社は全国でコナミスポーツクラブを運営しており、施設内ではゴルフスクール「コナミスポーツクラブ ゴルフアカデミー」を展開しています。
稲見プロは東京五輪 銀メダリストで、昨季国内ツアー年間ランキング3位などゴルフ界で活躍しているプロゴルファーです。今回、日頃からトレーニングによる体づくりを大切にしている稲見プロの姿勢に共感し、弊社でサポートさせていただくこととなりました。

 

  • 稲見プロのコメント

このたび、コナミスポーツさんにサポートしていただくことになりました。コナミスポーツクラブは全国にあるので、ツアー中にも利用してしっかりと体をつくって試合に参戦したいと思います。応援よろしくお願いします。

弊社は今後も施設利用を希望するプロへの積極的なサポートを通して、ゴルフ界の発展に貢献していきます。

<プロフィール>
名前:稲見 萌寧(いなみ もね)
生年月日:1999年7月29日
出身地:東京都豊島区
 

 

■コナミスポーツクラブ ゴルフアカデミー

https://www.konami.com/sportsclub/school/golf_academy/
全国のコナミスポーツクラブ46施設※で展開。コナミスポーツクラブ ゴルフアカデミー エグゼクティブコーチングディレクターの内藤 雄士プロコーチが監修した独自の指導プログラムで初心者から上級者すべてのゴルファーをサポートしています。
※2023年1月現在

                                                 以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。