スカッシュ世界チャンピオン輩出へ。ELFIE GREENとのスポンサー契約を締結

株式会社Greetingsのプレスリリース

日本スカッシュの普及・発展を目指すと共に、世界チャンピオンの輩出を目指し育成を行う株式会社Greetings(埼玉県さいたま市北区日進町、代表取締役社長:緑川亜希子、以下『Greetings』)が、2023年3月1日よりELFIE GREEN株式会社(本社:静岡県三島市平田171-1 代表取締役:近藤 優衣、近藤千秋以下『ELFIE GREEN』)とスポンサー契約を締結しました。
また、このスポンサー契約の締結に伴い、2023年6月下旬にスカッシュの大会「ELFIE GREEN Chanpionships 2023」を開催予定です。

  • スポンサー契約締結の背景

これまで、Jリーグのアスルクラロ沼津などへのスポンサーを行ってきたELFIE GREENは、この度スカッシュ施設を運営するGreetingsとのスポンサー契約を締結しました。

契約締結の背景として、2023年3月1日現在、世界スカッシュランキング22位に位置し、全日本スカッシュ選手権で4連覇中の渡邉聡美選手を筆頭に日本代表が多く在籍するGreetingsのアスリートをサポートすると共に、スカッシュ競技の発展に情熱を注ぐGreetingsの熱い想いに共感いただきました。
また、Greetingsは世界チャンピオンを輩出するためのジュニアチーム「Greetings Junior Academy」を運営しており、子供の健全な成長には欠かせない安心・安全な”食事“で未来を担う力を応援したいというELFIE GREENの思いからスポンサー契約締結に至りました。
両社ともに”地域に根付いた企業づくり”を目指しており、異業種となりますがスカッシュとレタスを通じて互いの地域とも交流し合えるような関係を築いていけたらと思っております。
 

  •  Greetingsとは?

Greetingsは、日本スカッシュ界を普及、発展させたいという思いを胸に活動する熱きチームです。所属選手には、全日本スカッシュ選手権4連覇中の絶対女王の渡邊聡美選手や日本スカッシュ男子ランキング1位を記録した事のある遠藤共峻選手、林尚輝選手など、多くの日本代表選手が所属しております。
また、世界チャンピオンを輩出するための本格的なジュニアチーム「Greetings Junior Academy」は現役の日本代表選手も直接指導し、日本ジュニア大会でも上位を席巻する強豪チームです。

全日本選手権4連覇中の渡邊聡美選手全日本選手権4連覇中の渡邊聡美選手

  • ELFIE GREENとは?

LEDと静岡県の名水で栽培し、安心、安全な野菜をスーパーやホテル、飲食店などに提供しています。レタスを通して日本の食料自給率や環境問題を解決することを掲げた企業です。雑味のない野菜本来の純粋なおいしさを感じられる野菜として、現在では静岡はもとより、首都圏まで販路は広がっています。野菜本来の味はもちろんのこと、食品安全、労働環境、環境保全に配慮したGGAP規格を取得し、世界に認められた野菜を生産しております。これからも「おいしい」「安心」「安全」を追求する、静岡発の地域ブランドです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。