KADOKAWA DREAMS ユースチーム(KFD)セレクション、3/25(土)開催! エントリーは3/12(日)より開始!

株式会社KADOKAWAのプレスリリース

日本初のプロダンスリーグ・D.LEAGUEに参戦しているKADOKAWA DREAMSの次世代を担うダンサーの育成、プロデュースを行うプロジェクトとして発足したKADOKAWA DREAMSのユースチーム・KFDが、3/25(土)にセレクションを開催する。そしてエントリーが3/12(日)より開始。将来KADOKAWA DREAMSと同じステージに立ちたい、世界を目指したい!など、ダンサーとして大きな夢を持つ若者はぜひエントリーしよう!

  • セレクション概要

◉開催日時
2023年3月25日(土)14:30会場集合予定

◉開催会場
STUDIO KD
住所:〒211-0045 神奈川県川崎市中原区上新城2-25-11 セシーズイシイ5の2階
アクセス:JR南武線「武蔵新城駅」北口 徒歩3分

◉セレクション応募方法
※3月12日より開始いたします、エントリー応募フォームより必要事項を記載の上、送信していただきますようお願い致します。
KADOKAWA DREAMS、KFD、STUDIO KDの各種公式SNSよりご案内いたします。

◉エントリー期間
2023年3月12日〜3月22日(水)23:59迄
※定員になり次第、予告なく締切させていただく可能性がございますのでご了承ください。

◉応募条件
・2023年4月1日時点で中学1年生〜満20歳まで
・STUDIO KDにて行われるユース特別レッスンに参加可能な方(土日に実施予定)
・ユースチームの方針に従うことができる方
 

  • KADOKAWA DREAMSユースチーム(KFD)とは

 2021年1月 10 日より開幕した、日本初のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」に参戦している株式会社KADOKAWAがオーナー企業のプロダンスチーム『KADOKAWA DREAMS』が次世代を担うダンサーの育成、プロデュースを行うプロジェクト。
 ゼネラルマネージャー・KEITA TANAKA(KADOKAWA DREAMS Director) 、ディレクター・SHIGE(KADOKAWA DREAMS Choreographer)監修のもと、KDメンバーによるレッスンを軸に様々なコンテンツの中で、それぞれの持ち味をさらに引き出し、磨いていきます。

  • KEITA TANAKA(KADOKAWA DREAMSディレクター、ユースチームゼネラルマネージャーコメント

ユースセレクションを受験する皆様へ
KADOKAWA DREAMSディレクターのKEITA TANAKAです。
これを見ている皆さんはプロダンサーを意識したことが一度はあると思います。
「会場を見渡す限り満員になったステージで踊る自分」
「ツアーダンサーとして全国を駆け巡る自分」
「世界のコンテストタイトルを獲る自分」
それはきっと様々でしょう。
ただ実際はそれを現実に出来るのか、とても遠い存在のように感じたりする事もあるのではないでしょうか。
心配しないで下さい。
胸に描いたその夢はどれも実現可能です。
そしてその夢を追う過程でもっと沢山の素晴らしい経験や出会いをします。
ではどうやって一歩目を歩き出すか
それは非常に重要です。
大切なのは同じように夢を抱く者同士が切磋琢磨する環境に身を置くことです。
我々のユースチームのメンバーは全員が強く夢を描き切削琢磨しています。
あなたの描いた夢はユースチームに入ることでもっと現実的に、もっと大きくなると思います。
夢を夢で終わらせない…
可能性は無限大に広がっています
セレクション頑張って下さい
当日会えることを楽しみにしております。

  • SHIGE(KADOKAWA DREAMS YOUTH 「KFD」ディレクター)コメント

KADOKAWA DREAMS ユースディレクターのSHIGEです。
ユースでは現役プロダンサー(Dリーガー)として活躍するKADOKAW DREAMSメンバーによるレッスンが行われます。HIP HOP 、JAZZ、OLD SCHOOLおおまかには3つのスタイルを軸においています。
ユースの中でもA、B2チームにレベル分けすることで、刺激し合い自分の成長をダイレクトに感じることのできるようにしています。
自分のやっていることに不安を感じたり、迷いをもつことが成長の妨げになってしまうことは、自分も若い頃経験してきました。
1番大事なのは自分の中から“疑い“を消すこと。
自分の目標に向かってプランをたてゴールまでにやるべきことを明確にする。そのリストを一つ一つクリアする。
こうやっていければやっていることに信念をもてたり、自信となって成長を促進できると思っています。
厳しい毎日をチームの中の1人として乗り越えてきたメンバーによるレッスンなので、はっきり言って厳しいものになります。
メンバーは厳しい中にもやり甲斐、幸せを見出してきた強者たちです。
ゴールは見えているのにやり方がみえない。
信念がもてず、進みきれない。
自分の実力を知りたい。
どんな理由であれ、
ここにはみんなの夢を後押しできる人材と環境があります。
みなさんの挑戦をお待ちしてます!!

  • セレクションに関するお問い合わせ

studio@k-dreams.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。