九州プロレス生え抜きレスラー野崎 広大の海外修行前ラストマッチが福岡県広川町で開催!

九州プロレスのプレスリリース

九州プロレスが主催する観戦無料大会「八女元気祭 広川ば元気にするバイ!」が2月19日(日)下広川小学校の体育館にて開催される。今大会をもって海外修行へ旅立つ九州プロレス生え抜きレスラー野崎広大は「九州へ戻ってくるかどうかは分からない」と覚悟と決意を胸に九州を離れる。そんな野崎を見送ろうと無料観戦応募が殺到!観戦者数のおよそ3倍以上の応募が寄せられた。野崎の九州ラストマッチは、練習生時代から寮で共同生活を送っている一寸蒼天。師匠から弟子へ試合を通して何を残すのかー

八女元気祭 広川ば元気にするバイ!
日時:2023年2月19日(日) 開場:13時30分/開演:14時00分
場所:下広川小学校 体育館(福岡県広川町大字広川1416)
※無料観戦当選者のみ来場可(抽選は終了しています)

対戦カード
第一試合  野崎広大 vs 一寸蒼天
第二試合 TAJIRI vs ばってん×ぶらぶら
第三試合 めんたい☆キッド&阿蘇山&桜島なおき vs 玄海&梅田公太&オーエン・ブランコ

<広川町への施設訪問>

野崎広大選手が広川町の「サングリーン」さんへ訪問!
「野崎選手にチョップをしてみたい!」と初めは数人希望だったはずが、、、触れ合いの様子を見ていた方が、次々と参戦しチョップ希望者の列が出来ていました!スクワットを一緒にしたり、写真撮影会をしたり、就業の合間で楽しい触れ合いの時間となりました!
 

 

その後は、広川町社会福祉協議会「はなやぎの里」へ。
応援うちわで出迎えて下さった皆さんの視線は、野崎選手の太ももの太さに目が釘付け!!
椅子に座ったままのスクワットでも「10回すればキツイもんやねぇ」「掛け声が、さすがプロレスやね」と皆さんから自然に声がもれていました。
104才のおばあちゃんがいらっしゃり「若いんやし、頑張って」のお声を頂きました☆短い時間でしたが、元気の交換会となりました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。