西尾市長 表敬訪問及びご招待券寄贈のご報告

シーホース三河のプレスリリース

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
1月31日(火)に取締役社長・鈴木秀臣が西尾市の中村健市長を表敬訪問いたしました。
令和3年4月に「スポーツ都市宣言」をした西尾市に賛同し、市民の皆さまがスポーツへの興味関心が湧く「キッカケ作り」として4月23日(日)横浜ビー・コルセアーズ戦のホームゲームの観戦チケット100組200名様分を寄贈いたしました。

中村市長にはシーホース三河が行っているSDGs活動「Be With」に対して、高い関心を持っていただき、クラブへ向けた激励とともに、スポーツを通じた地域活性や子供たちの夢づくりに繋がる活動に対して今後に向けた期待のお言葉をいただきました。

今後もバスケットボールを通じた仲間づくりを進め、西三河地域の活性化につながる取り組みを進めてまいります。

なお、西尾市民限定の招待券の応募方法につきましては、「広報にしお 3月号」「西尾市公式LINE」をご覧ください。

  • フォトギャラリー

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。