【Be With】幼稚園・保育園訪問実施のお知らせ(さくら保育園)

シーホース三河のプレスリリース

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
2023年1月24日(火)、シーホースくんとSuper GirlsのRIOとNANAKAがさくら保育園を訪問し、園児の皆さんと一緒にクイズやダンスを楽しみました。
シーホース三河が推進しているSDGsプロジェクト「Be With」では、「ひとづくり」を重点課題に掲げ、「バスケを通じた学び・成長・機会を、人と共に。」をテーマに取り組みを進めています。
今後もからだを動かすことの楽しさを感じてもらうとともに未来ある子どもたちの笑顔を通した明るい社会の実現に向け、スポーツ振興及びスポーツ教育の提供をしてまいります。

  • 貢献するSDGs目標

  • 「Be With」シーホース三河サスティナビリティプロジェクト

コートから、まちへ未来へ パスをつなげる。
 

シーホース三河では、2022-23シーズンから「Be With」と名付けたSDGsプロジェクトをスタートします。世界共通の目標である「SDGs(持続可能な開発目標)」の達成に貢献するため、これまで行ってきた社会貢献活動に加え、様々な取り組みを推進していきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。