社内ジムに「リング」をオープン

株式会社二期のプレスリリース

「健康経営優良法人」認定企業である不動産開発の株式会社二期(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:奥村 茂和)は、従業員のさらなる健康増進と地域社会とのつながりを目的に、社内ジムに本格的なリングを設置しました

 

社内ジムに設置されたリング社内ジムに設置されたリング

一昨年より従業員向けのウェルネス・プログラムとして、社内ジムのワークアウトにキックボクシングを取り入れています。以来、格闘技の観戦を楽しんだり選手をトレーナーとして迎えたりする流れの中、このたび本社移転に伴い社内ジムを拡張し、リングを設置する運びとなりました。

従業員のワークアウトに使うほか、地域貢献として近隣の方々の交流の場となるパブリック・ビューイングやプロ選手の公開レッスンなどのイベント開催、各種スポーツイベントへの場所提供、場所そのものの独創性を生かしたレンタルスペースとしての活用など、バラエティ豊かな企画を予定しています。

【株式会社二期について】
仲間を思いやり、利他の心を何よりも大切にする「ニキイズム」の精神を理念として掲げ、不動産開発を通じて社会貢献と従業員の幸福を追求するスモールカンパニー。
若手が中心となり、一人ひとりが生き生きと個性を発揮しながら自由に仕事をしています。
また不動産開発業務と並行して、文化事業やアスリート支援も大切なミッションの一つと位置づけています。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社二期 広報担当:松浦 
電話: O3-6820-8839
メールアドレス:matsuura@niki-s.jp
FAX:O3-6826-8839
URL:https://niki-s.jp

社内ジム「NIKI SALON」のラウンジ社内ジム「NIKI SALON」のラウンジ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。