2/3(金)11時 FC刈谷トークン第2回サポーター募集開始

三河ベイフットボールクラブ株式会社のプレスリリース

いつもFC刈谷へのご支援ご声援いただきありがとうございます。
2/3(金)11時よりFC刈谷トークン第2回サポーター募集を開始致します。

FC刈谷トークンとは一度限りの支援で完結するクラウドファンディングとは違い、FC刈谷トークンを持つことにより、持続的にクラブを応援することができ特別な体験をすることができます。

FC刈谷トークンはポイントのように数量を持つもので、ニーズに応じて価格が上下します。

トークン保有者が増えると、トークン価値が高まる可能性もあり保有することで双方にとって有益となる「新しいデジタル上のアイテム」となります。

※トークンは金融商品取引法上の有価証券ではなく、資金決算法上の暗号試算ではございません。

ファンディングページはこちらから確認することができます。
https://financie.jp/users/FCkariya/auctions/325/closed/56b44687010346e1b816a32f7e10b1e3

今回のファンディングの目的は『みんなで三河知多地域を盛り上げようプロジェクト』として選手が使用している天然芝練習会場を開放してサッカーを通じて地域を元気にするためにホームタウンエリアを巻き込んだプロジェクトを実施致します。

企画内容としては
・天然芝練習会場にてFC刈谷ちいき食堂(こども食堂)実施
・天然芝練習会場にてファミリーサッカー教室実施

ファン・サポーターをはじめ地域の子どもたちと選手が触れ合える機会を創出し、選手とトークンホルダーがともに活動することで、子どもたちに夢や感動を与え、クラブとともに地域貢献活動をおこなうことができます。

トークンを持つことで選手との距離が縮まり、未来ある子どもたちの笑顔を増やすことが今回の『みんなで三河知多地域を盛り上げようプロジェクト』の目的です。

今回のファンディングで集まった資金はプロジェクトの活動資金とFC刈谷が強くなるための天然芝での練習機会増(強化費)に繋がります。

FC刈谷は支えてくださる皆様とともにJFL昇格、そして三河知多地域初となる愛知県2番目のJリーグクラブを目指してまいります。

今後ともFC刈谷へのサポートをよろしくお願い致します。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。