「ジャイアンツ公式オンラインストア」1/25(水)リニューアルオープン!NIKEの2023年新ユニホームを受付開始

Fanatics Japanのプレスリリース

世界最大級のデジタルスポーツプラットフォーム企業であるFanatics Inc.(ファナティクス 米国 CEO:Michael Rubin 以下「ファナティクス」)の日本法人ファナティクス・ジャパン合同会社(東京都港区、マネジング・ディレクター:川名正憲 以下「ファナティクス・ジャパン」)は、2022年11月にパートナーシップ契約を締結した読売巨人軍(東京都千代田区、代表取締役社長 今村司)の公式オンラインストア(https://store.giants.jp/)を1月25日(水)にリニューアルオープンいたしました。さらにNIKE2023年新ユニホームの受付を開始し、購入者には特製ステッカーをプレゼント(数量限定)いたします。

⑴ サイトデザインを一新、今まで以上に使いやすくなった新たな「GIANTS OFFICIAL ONLINE STORE」へ
▼サイトリニューアルに伴う5つのポイント
より使いやすく・快適にショッピングをお楽しみいただけるようになりました。
URL:https://store.giants.jp/

1: 16時までのご注文で、在庫がある商品に限り当日出荷
2: 12,000円(税込)以上のご注文で送料無料に
3: GIANTS ID会員はこれまで同様250円ごとに1ポイント付与
※ポイント付与は商品発送後1週間以内を予定
4: スマートフォンやPCなど、デバイスに合わせて使いやすいデザインを採用
5:  NIKEのユニホームやアパレルアイテムなど新商品が多数加わって充実した商品ラインナップに

 

「全てはファンのために」を掲げるファナティクスは、読売巨人軍・ナイキと共に長期的な戦略的パートナーシップを締結。独自のビジネスモデルで、これまでになかった豊富なアイテムを揃え、よりスピーディーな展開をしていく等、読売巨人軍のサポーター及びファンの皆様にこれまでにない体験を提供し、満足度向上に貢献してまいります。
また、球団公式店舗「GIANTS STORE」も開幕に合わせてリニューアルオープン予定。それぞれコンセプトを持った特色あるアイテムを取り扱う、魅力的な売り場が登場しますのでご期待ください。

⑵2023年シーズン、NIKEの新ユニホームを予約販売スタート!日常使いできるデザインも登場
今シーズンよりMLB球団30チームのユニホームを手掛ける世界的スポーツブランド『NIKE』が公式ユニホームサプライヤーとなった、新ユニホーム3種(プレーヤーズコレクタブル・プロコレクション・レプリカユニホーム)の予約販売を1/25(水)よりスタート。他にも日常使いしやすいNIKEアパレルも登場。
1月中にユニホームをご購入いただいた方には、東京ドームで行われる3月31日(金)の開幕戦までに商品をお届けします。

  • NIKEの新ユニホーム

新しいユニホームの右胸にはナイキのロゴマークが刻まれ、背面はMLBニューヨーク・ヤンキースと同じように、背番号のみのシンプルなデザインにしました。

【プレーヤーズコレクタブルユニホーム】
各種65,000円(税込)

選手が試合で着用するユニホームと同じ素材、仕様、サイズでつくられた「プレーヤーズコレクタブル」。脇下のスリットや、前ボタンなど機能性はもちろん、各選手のこだわりも表現しています。
裄丈・着丈・スペックを各選手の希望にあわせた、最高級品質の仕様です。プレーヤーズコレクタブルをユニホーム全種で発売するのは初の試みで、本格派志向の一着です。

【プロコレクションユニホーム】
各種選手背番号あり 各55,000円/背番号なし50,000円(税込) 

選手が試合中に着用するユニホームと同じ素材でつくられたプロコレクション。S~3XLサイズまで展開。最高級品質は変わらず、軽く丈夫な素材を採用し、吸汗・速乾性にも優れています。「背ネームなし」は、個人に傾倒せずチーム全員で勝利へ突き進む決意を表したもの。巨人軍の一員となったような、気持ちを高揚させる一着です。
 
【レプリカユニホーム】
各種選手背番号あり 各17,000円/背番号なし13,000円(税込) ※キッズサイズも価格違いで展開

応援を強く意識したデザインコンセプト。S~2XLサイズに加え、キッズサイズ(110cm・130cm・150cm/13,500円)も展開。「背ネームあり」のスタイルを続け、ファングッズとしても根強い人気を誇ります。スポーツの感動と喜びを共有できる定番グッズは、プレゼントにもおすすめです。憧れの選手のネーム入りユニホームは、次代を担う子どもたちの人生に、野球とのかけがえのない出会いをもたらします。
 

  • NIKEアパレル

ジャイアンツのロゴをあしらったNIKEのアウターやパーカー・Tシャツ・キャップなどが登場。メンズ・レディースともにバリエーション豊富に取り揃えてご用意しております。
 

【グラウンドコート】34,000円
【プラクティスパーカー】13,000円
【ストレッチパンツ】13,500円
※帽子は春頃に発売

URL:https://store.giants.jp/

【数量限定】特製ステッカーノベルティキャンペーン実施中
 

ジャイアンツ公式オンラインストア(https://store.giants.jp/)では、新ユニホーム3種のいずれかを2月末までにご注文いただいたお客様に特製ステッカーをプレゼントします。
※ステッカーは在庫がなくなり次第終了となります
※写真(ステッカー)はイメージです

ファナティクスについて
【Fanatics Inc.】
本社: アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク
CEO: Michael Rubin(マイケル・ルービン)
事業内容: オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品・グッズの製造および流通、メジャースポーツリーグ、プロチーム、大学チームなどのオンラインストアおよびリテールショップの運営、デジタルスポーツプラットフォーム運営など
会社ホームページ: https://fanaticsinc.com

【ファナティクス・ジャパン合同会社(英文表記:Fanatics Japan G.K.)】
本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
代表(マネジング・ディレクター):川名 正憲
事業内容:ファナティクスのアジア全体での事業展開を進める拠点として設立され、ファナティクス・ジャパンでは現在プロ野球4球団並びにBリーグ1クラブのオフィシャルサプライヤーとして、選手ユニフォームやファン向けのアパレルグッズを傘下の「Majestic」並びに「Fanatics」ブランドで展開。ファンの満足度を最大化することを第一に考えた独自のビジネスモデル「V-commerce(=ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行うモデル)」を強みとしている。日本では2019年からソフトバンクホークス、2020年には北海道日本ハムファイターズ並びに清水エスパルス、2021年よりセレッソ大阪との戦略的パートナーシップを発表するなど、国内での事業を拡大中。「ファン至上主義」を掲げ、1人でも多くのファンの皆様にご満足頂けるサービスを実現していきます。 
会社ホームページ: https://fanaticsinc.com/japan
採用サイト:https://hrmos.co/pages/fanatics-japan/jobs
公式note:https://note.com/fanatics_japan

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。