SETAGAYA UNITED オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

合同会社SETAGAYA UNITEDのプレスリリース

この度、合同会社SETAGAYA UNITEDはVOLTの日本総代理店を務める株式会社セカンドステージとオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしました。

◆ SETAGAYA UNITED 2023シーズン ユニフォームコンセプト
2023シーズンユニフォームのテーマは、「繋がり」
「フットボールを媒介に、人と人、人 と地域、人と社会を繋ぐ」というチームの想いをストライプ調で表現。
また、サブカラーの位置にはタイ柄を採用しました。
代表の地頭薗がかつてプレーをして、たくさんの経験と繋がりを得た国・タイ王国
これまでの感謝の気持ちをユニフォームデザインに込めて、2023シーズンに臨みます。

================================================

◆ 株式会社セカンドステージ代表取締役社長・今野陽太 様のコメント
この度、SETAGAYA UNITED様とオフィシャルサプライヤー契約を締結させていただくこととなりました。
弊社は2021年よりタイのスポーツブランド・VOLTの日本総代理店を務めております。
今回、「世田谷を舞台にフットボールを通じて沢山の人々を繋ぐ」そういった想いに感銘を受け、私たちも微力ながらVOLTのウェアを通じて精一杯のサポートできればと思い、契約をさせていただく運びとなりました。
SETAGAYA UNITED様に関わる全ての皆様と共に、世田谷という地域を盛り上げていければと思います。

 

 

◆ SETAGAYA UNITED 代表 地頭薗 雅弥のコメント
この度、VOLTの代理店を務めるセカンドステージ様とオフィシャルサプライヤー契約をしていただくこととなりました。
きっかけとしては自分自身がタイでプレーしていた経験があり、タイ発のブランドであるVOLTとの親和性を感じ、今回ご縁をいただいてのオフィシャルサプライヤー契約締結となりました。
タイでは3クラブプレーし、最も多くのクラブでプレーさせていただいた国で、今でもお世話になった方々が沢山いる、個人的にもとても感謝と思い入れのある国です。
そんなタイのブランドであるVOLTのユニフォームをSETAGAYA UNITEDで身に纏い、セカンドステージ様と共に日本のフットボール界に新しい風を吹かせることができたらと思っております!

◆ 株式会社セカンドステージについて
大学生の“楽しい”を共有し、カタチにする。
株式会社セカンドステージは、大学サークル(主にサッカー・バスケットボール・軟式野球)の活動ならびに学生生活を支援する会社です。
メインとなる弊社主催の宿泊型大会は年間155本、延べ36,000人以上の大学生を動員しています。
そして2021年よりタイの総合スポーツブランド”VOLT”の日本総代理店として契約を結びました。

 

================================================

◆ SETAGAYA UNITEDについて
我々は、人と人を繋ぎ、人と社会を繋ぐというフットボールの根源的な性質を体現していくために存在しているフットボールクラブです。
フットボールのスタイルも、オフザピッチの立ち振る舞いも、ボールを繋ぎ、人と人をあたたかく繋ぐ存在であるという自覚を持って、携わる一人ひとりが、行動していくことで、この世田谷という地域と同じ目線に立ちながら、世田谷に根付いていきたい。
そのためのアクションとして、フットボールスタイルをより洗練させていきながら、デザインとアートの力で、これからのフットボールクラブの在り方を世の中に提起していきます。

https://setagayautd.com
https://twitter.com/setagayaunited
https://www.instagram.com/setagayaunited/
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。