株式会社JOMS  女子ゴルファー勝みなみ選手とスポンサー契約を締結

株式会社JOMSのプレスリリース

地盤調査・岩盤掘削・地盤改良工事及び太陽光発電関連業務を展開する株式会社JOMS(本社:東京都港区、代表取締役:石本和光)は、女子プロゴルファーの勝みなみ選手とスポンサー契約を2023年1月1日より締結しましたのでお知らせします。

勝みなみ選手と石本代表取締役

1. 経緯
勝みなみ選手は8歳からゴルフを始め、主要なアマチュアタイトルを獲得しました。数多くのトーナメントでも活躍し、アマチュア旋風を牽引してきました。
2017年のプロテストで一発合格。2018年「大王製紙エリエールレディスオープン」でプロ初優勝、2021年「日本女子オープンゴルフ選手権」でメジャー初優勝をしました。2022年「日本女子オープンゴルフ選手権」では史上3人目の連覇を達成し、2023年からは主戦場をアメリカに移します。

昨年、代表取締役・石本和光がリゾートトラスト レディスのプロアマ戦で勝みなみ選手と一緒にラウンドしたことがきっかけとなり、代表取締役・石本がスポンサー契約を打診しこのたび締結しました。
当社のワッペンが掲載されたウエアの着用や、広告による広報活動にご協力いただく予定です。

当社は、アメリカで新たな挑戦をする勝みなみ選手をサポートし応援していきます。

勝みなみ選手と株式会社JOMSロゴ

2. 今後について
勝みなみ選手獲得したバーディー/イーグル/ホールインワン/アルバトロスの獲得数に応じて、ポイントを積み立てます。積み立てたポイントに応じて寄付をします。寄付先は勝みなみ選手と当社の意見を擦り合わせ決定します。

勝みなみ選手

3. 勝みなみ選手の紹介
<プロフィール>
生年月日 :1998年7月1日
身長   :157cm
出身   :鹿児島県鹿児島市
出身校  :鹿児島高等学校
プロ入会期:2017年7月29日(89期生)

<コメント>
この度、『株式会社JOMS』様とスポンサー契約を結ばせていただきました。
社長の石本さんとは、昨年のリゾートトラストレディースのプロアマでご一緒し、優しく、気さくに話しかけてくださいました。
その日のラウンドがすごく楽しかったことを今でも覚えています。
契約のお話をいただいた時はとても嬉しかったです。
株式会社JOMSさんは、地盤のプロフェッショナルです。
私もゴルフのプロフェッショナルとして地に足をつけて頑張ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。