サッカーなのにドラフト会議…?Jクラブの新体制に潜入する新企画始動

株式会社TEORYのプレスリリース

スポーツメディア「ULTRA SPORTS」(運営:株式会社TEORY / 代表:平嶋哲也)は、サッカー・Jリーグの新体制発表会に潜入する新企画を始動しました。企画の第一弾として、2022年1月15日に開催された水戸ホーリーホック(運営:株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック/代表:小島耕)の新体制発表会に潜入。経営陣や新たに監督に就任した濱崎芳己氏へのインタビューに加え、ホームタウンPR大使公開ドラフト会議の模様も撮影に成功しました。

「ULTRA SPORTS」におきまして、サッカー・Jリーグの新体制発表会にカメラを潜入させる新企画をスタートしたことをご報告します。本企画ではJクラブの新体制発表会の模様に加え、独自の切り口によるインタビューも実施することで、他のメディアには出ていない情報をサッカーファンの皆様にお届けして参ります。

第一弾では、J2リーグの水戸ホーリーホックが2022年1月15日に開催した新体制発表会に潜入しました。クラブ経営陣のインタビューに加え、前代未聞のドラフト会議の模様もお届けしております。

今後もさまざまなクラブの最新情報を発信して参りますので、ぜひお楽しみに!

■「ULTRA SPORTS」とは?

「ULTRA SPORTS(ウルトラスポーツ)」はスポーツへのリスペクトを持って、スポーツ・アスリート、それらを取り巻く環境すべてを分け隔てなく、多角的な視点でとらえ、楽しさやリアル、新たな魅力や未来の可能性を真面目におもしろく伝えるメディアです。

2022年2月に水戸ホーリーホックのメディアパートナーに就任し、チームの価値を高める内容の動画コンテンツの撮影、編集、発信等をさせて頂いております。

■運営会社:株式会社TEORY
 

株式会社TEORY(テオリー)では、国内トップクラスの実績を誇るWebサイト制作をはじめ、CMS開発やSEO対策、メディア運営、動画制作、楽曲制作、飲食店経営等のノウハウを活かし、最適なソリューションをご提案します。
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-7
代表者:代表取締役社長 平嶋 哲也
設立:平成28年5月12日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。