杉田 将宏選手 バレスティアカルサFC (シンガポール)へ完全移籍のお知らせ

アルビレックス新潟シンガポールのプレスリリース

いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブに所属しておりました杉田 将宏選手がバレスティアカルサFC (シンガポール) へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

杉田 将宏選手 Masahiro Sugita

ポジション
MF

生年月日
1999年11月24日 (23歳)

出身地
愛知県

身長 / 体重
164cm / 64kg

利き足

チーム歴
名古屋S.S. → 名古屋グランパス U18 → 早稲田大学

出場記録 

 

シーズン クラブ 出場 得点
2022 アルビレックス新潟シンガポール 34 9
通算   34 9

コメント
この度、Balestier Khalsa FCでプレーすることになりました。
改めてにはなりますが、去年1年間、本当にお世話になりました。
プロキャリアをこのクラブでスタートできたことを嬉しく思いますし、進路に悩んでいた私に対して声をかけてくださったことを感謝しています。
プロ1年目ではサッカーのことはもちろん、社会人1年目としての在り方も学ばさせていただきました。また、日本とは違う環境でありながら、チームのスタッフやサポーターの支えのおかげで充実した1年間になりました。今年はアルビレックス新潟シンガポールのライバルとして皆さんに活躍した姿を届けます。
皆さまと会えること、戦えることを楽しみにしています!

[Photo : LEO SHENGWEI / PLAYMAKER]

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。