【栃木シティ】椛澤勇斗副務 契約満了のお知らせ

栃木シティのプレスリリース

栃木シティフットボールクラブは、現在関東サッカーリーグ1部に属しております。2021年3月には日本一ピッチとスタンドが近いサッカー専用の新スタジアム「CITY FOOTBALL STATION」が完成し、より多くの皆様にフットボールの魅力を伝え、地域活性化に少しでも貢献できるよう取り組んでおり、カテゴリーも早期のJFL昇格・Jリーグ参入を目標に活動しています。

このたび、椛澤勇斗副務が2022シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせいたします。
 

椛澤 勇斗(かばさわ ゆうと)副務

■生年月日:1998年6月22日(24歳)
■出身:神奈川県
■経歴
FELICE FC – ADVANCE FC – PULCINI FC – カターレ富山 – ベガルタ仙台 – 栃木シティ(2022~)

【コメント】
短い間でしたが、今シーズンをもって退団する事になりました。
栃木シティで経験した、リーグ優勝、最後あと一歩及ばず流した悔し涙を絶対に忘れません。来年必ず、JFLに昇格し、さらにJリーグに昇格する事を願っています。
どんな時も応援してくださったサポーター、スポンサーの皆さん、本当にありがとうございました。
そして一年間共に戦った、大栗社長、今矢監督、このチームに呼んでくださった畠さんをはじめとするスタッフの皆さん、選手の皆さん、バックスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
またいつかピッチで会える日を楽しみにしています。1年間ありがとうございました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。