店舗型ふるさと納税『ふるさとズ』を運用開始

茨城県行方市のプレスリリース

1/11(水)第1号導入店(霞ヶ浦カントリー倶楽部)にてスタートキャンペーン!

行方市で初めて「ゴルフ場deふるさと納税」を設置した霞ヶ浦カントリー俱楽部。行方市長(左)と伊藤支配人(右)

行方市では、新しいふるさと納税のカタチを実現するシステム、店舗型ふるさと納税サービス「ふるさとズ」を開始します。

本サービス「ふるさとズ」は、ゴルフ場店舗で現地決済の一つとしてふるさと納税を選択することができます。ゴルフ場利用の皆さまにとっては、いつも行っているゴルフ場の利用料をふるさと納税の返礼品として受け取ることができ、お得に施設利用ができるサービスです。

インターネットを介した通販サイト型のふるさと納税が活況となっている現在において、本サービス「ふるさとズ」は店舗で、人と人が繋がるかたちでふるさと納税を行うことができるサービスです。市とゴルフ場が連携し、市の魅力やふるさと納税への理解を現地でお伝えしながら、人と人のつながりによってふるさと納税を行うことができます。

なお、運用開始を記念して、導入店舗第1号となる霞ヶ浦カントリー俱楽部様にて、下記のとおりキャンペーンを実施します。
 

●第1号システム導入店舗

名称 霞ヶ浦カントリー俱楽部

住所 行方市芹沢1000

電話 0299-55-2311
開始 令和5年1月11日(水)

●キャンペーン
期間 令和5年1月11日(水)~13日(金)
場所 霞ヶ浦カントリー俱楽部
内容 ふるさとズ利用者に行方市産焼き芋プレゼント 

●店舗型ふるさと納税「ふるさとズ」について
https://furusatos.com/

今、あなたにオススメ