フィラの新グローバルブランドアンバサダーにBTSが就任

FILA JAPANのプレスリリース

フィラは、2019年10月1日にフィラのグローバルブランドアンバサダーとしてBTSが就任したことを発表しました。BTSは世界的な現象となり、数々の記録を更新してきたアーティストで、アイコニックなスポーツスタイルブランドであるフィラの新しい顔となります。

契約の一環として、BTSは韓国だけでなく、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどの市場でもフィラの製品を着用します。 フィラは「One World、One FILA(ワン・ワールド、ワン・フィラ)」というテーマのもとでアクティブなコミュニケーションを通じてブランドイメージを強化し、確固たる基盤づくりを計ります。

フィラの新しいグローバルブランドアンバサダーとしてBTSは来年初めにリリースされる広告キャンペーンに登場し、世界中のオーディエンスに新しいフィラのスタイルを紹介します。本パートナーシップを通じ、フィラ独自のブランドアイデンティティとBTSの個性的な魅力を組み合わせることでお客様とBTSファンに対して様々な方法で積極的に携わっていきます。

フィラのスポークスマンは「BTSのパッション、ポジティブさ、ファンとの心からのコミュニケーションはフィラの資質と一致しています。彼らはエネルギッシュでユニークな個性を持っており、ブランドアンバサダーとして最適です。」「2つのグローバルなブランドの間に有意義なシナジーが生まれることを楽しみにしております。」と述べました。

さらに、「BTSをFILAブランドのアンバサダーとして迎えることができて非常にうれしく思います。彼らの世界に通じる魅力のおかげでフィラグループは世界中の人々に刺激を与え、影響を及ぼし、多くの関心と支持を集められたことを非常に感謝しております。BTSは非常にコアなファンを持っており、彼らに対しても特別な方法でコミュニケーションをとることに専心いたします。」と続けました。

フィラは1911年にイタリアのビエラで生まれたスポーツスタイルブランドです。フィラコリアはグローバルブランドの事業権を取得し、現在、世界中の70か国以上で事業を展開するフィラのグローバル本社です。

フィラについて
過去半世紀にわたり、フィラはスポーツを追求する非凡な才能を持つ人々、すなわち勇気を持ち限界に挑戦し、力と優雅さのシームレスな組み合わせを通して周りの期待を超える人々、にとって象徴的な瞬間を共にしてきました。1911年のイタリアのビエラでの小さなニット素材工場から始まり、1973年にテニスコートに色をもたらしたフィラは常にその大胆さと息を飲むような魅力的なデザインを創造することに誇りを持ってきました。イノベーションの哲学、パフォーマンスと洗練性へのこだわりを持つフィラは斬新でありながらも機能的なスタイルを提案し続けています。アパレルとフットウェアのコレクションにつきましては https://www.fila.jp/ をご覧ください。

画像(Big Hit Entertainmentより提供)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。