【香川ファイブアローズ】2022-23シーズン チームマネージャー契約締結(新規)のお知らせ

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、香川ファイブアローズでは、大山陽氏とのB.LEAGUE 2022-23シーズンのチームマネージャー契約が決まりましたので、お知らせいたします。

チームマネージャー
大山 陽 MINAMI OYAMA

■プロフィール
生年月日:1999年8月5日
出身地:神奈川県
出身校:駒澤大学

■経歴
2022-23 広島ドラゴンフライズ アシスタントマネージャー
2023-   香川ファイブアローズ チームマネージャー

■本人コメント
いつも香川ファイブアローズへのご声援、ありがとうございます。今シーズンマネージャーとして途中加入いたします、大山陽と申します。
常に選手の立場になって考え、チームの環境作りをしていきたいと思っております。
自分らしく元気に!明るく!をモットーに、少しでもチームが明るい方向に進めるよう、全力で支えてまいります。
まだまだ試合が続きます。
皆さまのご声援に応えてられるよう感謝を忘れず、チームに貢献できるよう頑張ります。引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。