【栃木シティ】古谷三国選手 契約満了のお知らせ

栃木シティのプレスリリース

栃木シティフットボールクラブは、現在関東サッカーリーグ1部に属しております。2021年3月には日本一ピッチとスタンドが近いサッカー専用の新スタジアム「CITY FOOTBALL STATION」が完成し、より多くの皆様にフットボールの魅力を伝え、地域活性化に少しでも貢献できるよう取り組んでおり、カテゴリーも早期のJFL昇格・Jリーグ参入を目標に活動しています。

このたび、古谷三国選手が2022シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせいたします。

古谷 三国(ふるや みくに)選手

■生年月日:1998年6月5日(24歳)
■身長/体重:177cm/72kg
■出身地:千葉県
■ポジション:FW
■経歴
クラブ・ドラゴンズ柏 – 流通経済大学付属柏高等学校 – 流通経済大学 – 栃木シティ(2021~)
■2022シーズン出場記録
・関東サッカーリーグ1部リーグ戦:2試合/0得点
・全国社会人サッカー選手権大会:0試合/0得点
・全国地域サッカーチャンピオンズリーグ:0試合/0得点

【コメント】
栃木シティに関わる全ての皆様、2年間、たくさんのご支援・ご声援をありがとうございました。今シーズン限りで栃木シティを退団することになりました。
自分自身、2年間チーム目標のJFL昇格に貢献できなかったことをとても悔しく、申し訳なく思っています。しかし、このチームでプレーできたことを、誇りに思っています。
次の場所でも自分らしく走り回って頑張りたいと思います。
社長をはじめ、スポンサーの皆様、スタッフ、チームメイト、ファン、サポーターの皆様、2年間本当にありがとうございました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。