テニススクールもタイムパフォーマンス重視の時代へ

株式会社セブンカルチャーネットワークのプレスリリース

首都圏にテニススクール11店舗を展開するセブンカルチャークラブの短期講習は、気軽に1か月単位で利用できるテニススクールのシステムだ。初めての方がラリーを続けられるようになるためのプログラムもあり、サークルや部活へ入る前に短期間で脱初心者を目指すことができる。

なるべく短い時間で効果を得るためのタイムパフォーマンスは習い事の世界では必須条件となりつつある。テニススクールなどのスポーツ教室についてもタイパが注目されている。
首都圏にテニススクール11店舗を展開するセブンカルチャークラブでは、1か月単位で気軽に利用できる短期講習受講生を募集中。初めての方でも短期間でラリーを続けられるようになるためのタイパに優れたプログラムも用意されている。
無事に進学先が決まった学生には、春からの進学にわくわくしながらも、時間を持て余し気味になることもあるこの時期に、サークルや部活へ入る前に初心者以上の力をつけてからサークル・部活へ入ることも可能だ。テニススクールの短期講習を利用して効率よく初心者を卒業しよう。

「短期講習」のおすすめポイント

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。