【FC大阪】リマテックホールディングス株式会社様 トップパートナー契約継続のお知らせ

FC大阪のプレスリリース

大阪府東大阪市をホームタウンとするサッカークラブ「FC大阪」は、2023年シーズン トップパートナーとして、リマテックホールディングス株式会社様との契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。

この度、FC大阪では2023年シーズン トップパートナーとして、リマテックホールディングス株式会社様との契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。
つきましては、トップチームユニフォームのシャツ左鎖骨部分にリマテックホールディングス株式会社様の社名が掲載されるほか、オフィシャルウェブサイトにリマテックホールディングス株式会社様の社名バナー、試合会場にリマテックホールディングス株式会社様の広告バナーが掲載されます。

【概要】
■会社名:
リマテックホールディングス株式会社

■所在地:
〒596-0015 大阪府岸和田市地蔵浜町11番地の1

■代表者:
代表取締役社長 田中 靖訓

■事業内容:
RF事業
環境修復事業
メンテナンス事業
ネットワーク・物流事業
バイオガス発電事業
太陽光発電事業

【主な広告掲出媒体】
FC大阪トップチームユニフォーム(シャツ左鎖骨)、スタジアム広告など

■URL:https://www.rematec.co.jp/

■代表コメント:
リマテックホールディングス株式会社 代表取締役社長 田中 靖訓 様
「Jリーグ昇格おめでとうございます。
昨年、特に後半は、試合を観ながら子供のように一喜一憂し、久しぶりに熱い気持ちにさせていただきありがとうございました。
私たちリマテックホールディングス株式会社は、「サッカーで地域貢献」、「サッカーでまちづくり」を実践しているFC大阪に共感し、
微力ながらサポートさせていただいておりましたが、昨年はまさにサッカーの持つパワーを見せつけられたように思います。
J昇格にむけて地域が盛り上がり、多くの人が集まった最終戦は感動的でもありました。
この勢いを維持し、志を高く持って、更なる高みを目指していきましょう。
リマテックホールディングス株式会社は、2023年も引き続きFC大阪をサポートするとともに、
FC大阪のSDGs推進やカーボンゼロの取り組み等を通じて、共に社会に貢献できるよう努力致します。」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。