【FC大阪】AIQ株式会社 トップパートナー決定のお知らせ

FC大阪のプレスリリース

大阪府東大阪市をホームタウンとするサッカークラブ「FC大阪」は、2023年シーズン トップパートナーとして、AIQ株式会社様と契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

この度、FC大阪では2023年シーズン トップパートナーとして、AIQ株式会社様と契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
つきましては、FC大阪オフィシャルウェブサイトならびにトップチーム公式戦ユニフォーム背中下部分に「AIQ株式会社」様の会社ロゴが掲載されます。

【会社概要】
■会社名:
AIQ株式会社

■所在地:
〒160-0015 東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑1F

■代表者:
代表取締役社長 CEO兼COO 渡辺求

■事業内容:
AIを始めとする最先端技術で、ヒトのINSIDEを可視化しさらなる可能性を拡張するサービスの提供

■URL:
https://aiqlab.com/

■代表コメント:
AIQ株式会社 代表取締役社長 CEO 兼 COO 渡辺求 様
「FC大阪様のトップパートナーとして契約を締結させていただけたこと、大変嬉しく思っております。
当社が目指す「”個人が経済的に自立できるデジタルの場”」を実現するにあたり、FC大阪選手個人の特性を活かしたソーシャルメディアでの活躍をご支援できることは、両社にとって、大きな第一歩になると確信しています。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。