2023年 ミズノ株式会社社長 水野明人 年頭所感

ミズノ株式会社のプレスリリース

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年の漢字として「動(どう)」を掲げたいと思います。

今年は、いよいよ世の中も動き出す年になるでしょう。ミズノは、スポーツによって人々が原動力を持ち、いきいきとした毎日を過ごせるような事業を行っていきます。

その事業を行う上で、昨年11月スポーツによる社会イノベーション創出を目指したイノベーションセンター「MIZUNO ENGINE(ミズノエンジン)」を設立しました。ここを起点に、これまでにない革新的な商品、サービスの開発を進めていきます。イノベーションセンターの名称である「MIZUNO ENGINE」は、原動力を象徴する“ENGINE”と、チームワークを象徴する“円陣”の2つ意味が掛け合わされています。「チームワーク良くミズノの成長の原動力となるイノベーション創出の場にしていこう」という想いが込められたネーミングです。このネーミングに込められた原動力を持って新しいチャレンジをし、スポーツの価値をより多くの人々に繋げたいという思いを込めています。

ミズノは、より多くの人々が手軽にスポーツを楽しめる環境を提供するとともに、スポーツ品開発を通して培った技術力を活用し、人々の生活をより豊かにする原動力となっていきたいと思います。

(お客様のお問合せ先)
ミズノお客様相談センター      TEL:0120-320-799

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。