サッカーに情熱を注ぐ高校生や全てのプレイヤーにエールを送るブランドムービー「勝ちも、負けも、モノにしろ。」を12月27日(火)より公開!

プーマ ジャパン株式会社のプレスリリース

プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、今冬に行われる大会を控えた高校生たちをはじめ、全てのサッカープレイヤーにエールを送るオリジナルブランドムービー「勝ちも、負けも、モノにしろ。」を2022年12月27日(火)AM10:00より公開します。

今回のブランドムービー「勝ちも、負けも、モノにしろ。」は、勝負の価値が薄まってきている昨今、必死にサッカーに向き合い、勝負の素晴らしさを体現している高校生たちにスポットライトを当てて制作されたムービーです。涙のロッカールームのシーンから始まるムービーでは、敗戦のあとに“次こそは負けない”と進み続ける高校生たちの姿が描かれています。ムービーを通して、「人生は勝ち負けじゃない。」と逃げるのではなく、勝ち負けの世界に勇気をだして進んでみることで、勝利の喜びや負けた時の悔しさをもエネルギーに変えて全てを“モノにしろ”という前向きなエールとメッセージが込められています。また、本ムービー内には、サッカー系人気クリエイターのウンパルンパさんとしげさん(LISEM)が特別出演しています。

プーマは、プレーも思考も高速化する現代サッカーの中で、スパイクシューズやギア、さまざまなコンテンツを通して、日本でプレーするすべてのプレイヤーの勝利を共に追求し、サポートしていきます。

■特設サイト:https://jp.puma.com/jp/ja/
■ブランドムービー「勝ちも、負けも、モノにしろ。」
YouTubeリンク: https://youtu.be/ba3sQwwZI9E
※ムービーは、2022年12月27日(火) AM10:00より公開

【PUMAについて】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、およびマーケティングを行うグローバルスポーツブランドです。“最速 ”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けたプロダクトとともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.comをご覧ください。

【お客様お問合せ先】
プーマお客様サービス Tel:0120-125-150

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。