沼尻産業株式会社とのクラブパートナー契約締結のお知らせ

株式会社鹿島アントラーズFCのプレスリリース

株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー(代表取締役社長:小泉文明、以下「鹿島アントラーズ」)は沼尻産業株式会社(代表取締役社⻑:沼尻年正、以下「沼尻産業」)とクラブパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

沼尻産業は1962年、茨城県つくば市に創業し、今年60周年を迎えました。「物流で人々を幸せに。」というブランドスローガンのもと、物流事業の構築をはじめ地方自治体や政府機関との連携、人材の交流、児童養護施設の子ども支援など、事業を通じたSDGsの達成に向け、地域社会の発展と豊かな社会づくりに取り組んでおります。

今後は、両社がそれぞれの知見を活用し、フットボールの支援にとどまらず、鹿島アントラーズのステークホルダーとの連携強化、ホームタウンおよび茨城県全体の地域課題解決に向けた協業を推進していきます。

■コメント
株式会社アントラーズ・エフ・シー 取締役副社長 鈴木 秀樹
このたび、アントラーズファミリーの一員として、沼尻産業様をクラブパートナーにお迎えすることとなり大変うれしく思います。今回のクラブパートナー契約をきっかけに、沼尻産業様、鹿島アントラーズ両社で連携し、ホームタウン及び茨城県全域の地域課題解決に向けた取り組みをさらに推進していきたいと思います。

沼尻産業株式会社 代表取締役社長 沼尻 年正
この度、日本を代表するフットボールクラブである鹿島アントラーズ様とクラブパートナー契約を締結できたことを大変光栄に思っております。私たち沼尻産業の中に息づく「地域の未来創造」という思いは、当社と地域社会を結びつける精神的基盤です。今後は、両者がそれぞれの知見を活用し、茨城県をはじめとした地域課題の解決に取り組みサスティナブルな社会の実現を目指してまいります。

<沼尻産業株式会社について>
1962年に茨城県つくば市に創業し、2022年に創業60年を迎えた総合物流企業。つくば市を中心に20カ所を超える物流センターを展開し、食品、アパレル、工業品、医薬品・化粧品、重量物、危険物など、あらゆるニーズに対応する物流センターを展開しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。