古賀 貴大選手 SC相模原へ完全移籍のお知らせ

アルビレックス新潟シンガポールのプレスリリース

このたび、当クラブに所属しておりました古賀 貴大選手がSC相模原へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

古賀 貴大選手プロフィール

ポジション
GK

生年月日
1999年3月11日 (23歳)

出身地
佐賀県

身長 / 体重
193cm / 93kg

利き足

チーム歴
旭FC → 鳥栖西中学校 → 鳥栖工業高校 → 九州総合スポーツカレッジ → V・ファーレン長崎 → アルビレックス新潟シンガポール

出場記録 

 

シーズン 所属クラブ 出場数 得点
2019 V・ファーレン長崎 0 0
2020 V・ファーレン長崎 0 0
2021 アルビレックス新潟シンガポール 21 0
2022 アルビレックス新潟シンガポール 34 0
通算   55 0

 

コメント

この度J3のSC相模原に移籍することになりました。
渡星して本当に良かったと思えた2シーズンでした!
良い時も悪い時もファン・サポーターの皆さんの声援のおかげで頑張ることができました。アルビレックス新潟シンガポールで得た優勝や沢山の経験は何事にも変えがたい素晴らしい物ばかりです。
そして、これからも古賀貴大を応援していただけると嬉しいです!
アルビレックス新潟シンガポールの更なる発展を祈っています!2年間ありがとうございました!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。