宇都宮 陸選手 特別指定選手にて新加入のご報告

アルバルク東京のプレスリリース

この度、アルバルク東京に京都産業大学(2年生)の宇都宮 陸選手が特別指定選手として加入することが決まりましたので、ご報告させていただきます。
なお、宇都宮選手はリーグ登録手続き完了後に試合出場が可能になります。
 

■宇都宮 陸(うつのみや りく)
背番号:12
ポジション:PG(ポイントガード)
身長/体重:177㎝/71㎏
生年月日:2002年12月6日
出身地:愛媛県
経歴: 報徳学園高校 ⇒ 京都産業大学(在学中) ⇒ アルバルク東京(特別指定選手)
※京都産業大学1年次は愛媛オレンジバイキングスの特別指定選手として活動

■宇都宮選手コメント
この度、アルバルク東京に特別指定選手として加入することになりました京都産業大学2年の宇都宮陸です。まずはこのような形でアルバルク東京でプレーできることを大変光栄に思います。短い期間ですが少しでも早くチームに馴染み、チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります!宜しくお願いします!

【特別指定選手制度について】
当該シーズン3月31日時点で満22歳以下の選手を対象に、個人の能力に応じた環境を提供することを目的とした制度。当該選手は全日本大学バスケットボール連盟または全国高等学校体育連盟バスケットボール部に選手登録している場合も、所属チームへの登録のままBリーグの公式戦に出場することができる。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。