ますだおかだ 増田、下柳剛とラジオでギリギリ!?のタイガース談義

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

ABCラジオ「ますだおかだますだのラジオハンター」にプロ野球解説者の下柳剛が登場!

12月5日(月)から11日(日)までの1週間、ABCラジオはスペシャルウィーク!
 テーマは 『交流戦 冬の陣』!
普段なかなか聴けない!?番組の垣根を超えてパーソナリティ同士がコラボ祭り!

8日(木)昼12時からの「増ますだおかだますだのラジオハンター」は「ABCフレッシュアップベースボール」とコラボ!ABCラジオのプロ野球解説者、下柳剛をゲストに迎え、タイガースについて語りつくす。

また、この日の番組が募集するメールのテーマは「思わずたたきつけたくなったこと」。何かに腹が立って、思わず何かをたたきつけたくなったそんな出来事・エピソードを募る・・・となんとも意味深なテーマである。

 さらに、番組の名物タイガースコーナー「虎耳アワー」にも出演。普段、耳にする歌も阪神ファンには思わずこう聞こえてしまうという空耳ならぬ虎耳をお寄せいただきご紹介する、というコーナーだ。毎週リスナーから寄せられる秀逸すぎる作品の数々が増田によって歌い上げられる。

果たして当日はどんな作品が発表されるのか、そしてそれに対して下柳剛はどんな反応を示すのか!?

乞うご期待!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。