【Greenfundingで大好評!】特許取得済みの「姿勢垂直システム」を採用「体幹で支えるバックパック」のクラウドファンディングプロジェクトは残りあと2日!

株式会社LEAGUEのプレスリリース

​約1か月で約40名様からのご支援を頂いております、北欧生まれのテクノロジーバックパック『Vertical Ergonomic Backpack』のクラウドファンディングサイト GREEN FUNDINGでの先行販売は2022年11月30日(水)に終了いたします。
商品ページ:https://greenfunding.jp/carpediem/projects/6232

  • 理想的な体圧分散を実現。荷物の重さを感じない。
  • 特許システム採用。自動的に正しい姿勢に導きます。
  • はっ水加工済み。あなたの荷物を徹底ガード。

猫背を防いで姿勢をサポート!肩・腰・背中の負担を軽減するための工夫が満載。

特許取得の「姿勢垂直システム」を採用!自然に肩甲骨が引っ張られて胸が広がります。

さらに、肩で背負わず体幹で背負う!体幹をフル活用できるエルゴノミクス効果を実現。

2022年11月30日(水)までGREEN FUNDINGにて大好評予約販売公開中!
ページ:https://greenfunding.jp/carpediem/projects/6232
 

特許取得の「姿勢垂直システム」を採用しており、背負うと、自然に肩甲骨が引っ張られて胸が広がります。

胸が広がることで、背中と腰のラインが真っすぐ垂直になり、お腹周りの筋肉で背骨を支えられるようになります。

体のラインを自然な形で真っ直ぐに保ち、悪い姿勢に伴う首や肩、背中、腰に掛かる負担を圧倒的に軽減。

また、胸が広がると呼吸がしやすくなるため、バックパックを背負っての長時間の歩行も楽になります。

 

一般的な「肩で背負う」バックパックと違い、「体の中心に近い胸骨と腰部で背負う」がコンセプト。

バックパックを体に密着させ、肩ではなく、胸骨と腰部でバックパックを支えます。

また「姿勢垂直システム」により体を真っすぐに保つため、体幹で荷物を支え重さを体全体に分散します。

これによりバックパックを背負った時に感じる荷物の重さを大幅に軽減。

 

強度や耐摩耗性、耐衝撃性に優れたナイロンを織り上げた生地使用でとっても丈夫!

アウトドアなどのアクティビティで使っても破れにくくタフに使えます。

また生地は撥水加工済みなので、雨から中の荷物をしっかり守ります。

 

ステップ①
リュックを背負い、ストラップの長さを調整してバックパックを体に密着させます。

ステップ②
左ストラップを右ストラップに被せるようにし、胸の中央で閉じます。

ステップ③
ストラップの内側のストッパーを下から順にはめて完了です。

Q. どんな時に使うのがおすすめですか?

A. 通勤通学の時はもちろん、旅行やアウトドアでの使用もおすすめです。

また、通常のバッグを背負うと肩や腰に負担が掛かる方には特におすすめです。

普段から姿勢が気になる方に

通勤通学に

登山やトレランなどアウトドアに

製品仕様

  • サイズ:3種類 (S、M、L)
  • 素材:600D ナイロン 100%
  • 防水加工:撥水加工済み

【プロジェクトページ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/6232

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。