進化と伝統を再構築するニューバランス「90/60」より“水と大地”をデザインコンセプトにした新色登場

株式会社ニューバランス ジャパンのプレスリリース

 2022年7月にライフスタイルの新モデルとして登場した「90/60(ナインティシックスティ)」は、ニューバランスのフラッグシップモデルとしてブランドを代表する900番台と、2000年台初頭のランニングシューズ「860」からインスピレーションを受け、これまでのフットウェアで親和性のある要素を活かしながら、よりモダンで表現力豊な新たなスタイルへと昇華させています。内外で異なるデザインのNロゴや、インスピレーションの源となった各モデルをより誇張したミッドソールデザイン、そして新鮮なデザインだけでなく、ミッドソールに衝撃吸収素材ABZORB(アブゾーブ)を搭載し、履き心地もグレードアップしています。最新作は、“水と大地”をデザインコンセプトにしたニュアンスカラーの2色が登場。12月3日(土)よりニューバランス公式オンラインストア、ニューバランスオフィシャルストア、一部の取り扱い店にて発売いたします。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-9060

新色は上質なヌバックとメッシュを組み合わせたアッパーを、“水と大地”というデザインコンセプトからヒントを得たやわらかい印象のニュアンスカラーと、深みのあるカラーで全体を彩った2色展開です。

品番:U9060
カラー:BCG(BLACK)、WCG(BEIGE)
ウィズ/サイズ: D/22.5-29.0, 30.0cm
価格:18,700円(税込)

<重要>ニューバランスオフィシャルストアの感染症拡大防止の取り組みについて 
https://company.newbalance.jp/store/shopmagazine/54334 
お客様と従業員の健康と安全のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。 

▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを発揮し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が創造することを誇りに思い、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。 1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しています。 75年以上にわたってアメリカ国内での製造を継続している「Made in  U.S.A.」は、国産比率70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、全世界で7,000人以上の従業員が働いています。2021年の世界の売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL:https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx

【一般のお客様】株式会社ニューバランスジャパンお客様相談室 0120-85-7120

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