PXGとニック・ジョナスのコラボレーションが11月22日に発売

PXG Japan合同会社のプレスリリース

PXG(Parsons Xtreme Golf)は、世界的なポップスターでゴルフ愛好家でもあるJONAS BROTHERSの ニック・ジョナス(以下NJ)とコラボレーションし、コースをはじめ、あらゆるライフスタイルのシーンでパフォーマンスと快適さ、スタイルを実現するモダンでファッショナブルなコレクションを開発しました。

PXG x NJ Capsule Collectionは、2022年11月22日(火)自社WEBにて発売いたします。本コレクションは、プレイ時に着用するPERFORMANCE、オンでもオフでも着用できるHYBRID、アフターゴルフにおすすめのAPRESの3カテゴリーで展開します。また、本カプセルコレクションの発売を記念して、11月25日より、代官山に所在するHYPEGOLF(東京都渋谷区猿楽町27−3)にて販売致します。

■PERFORMANCE

 

■HYBRID

■APRES

 

  • アパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターのルネ・パーソンズ コメント

「ボブと私は、ほぼ毎日ゴルフに囲まれて生活しています。私たちは、ゴルフが私たちの情熱を共有する人たちと一緒になることが大好きです。ボブと同じようにゴルフに夢中なのが、私たちの友人でポップミュージックのアイコンであるニック・ジョナスです。ボブや私と同じように、ニックもスタイリッシュなプレーヤーが求めるフィット感や性能を見つけられず、フラストレーションを感じていました。そこで私たちは、真のスタイルと真のパフォーマンスを兼ね備えた、ゴルフに必要だと感じたものを提供するゴルフウェアとアクセサリーのコレクションを共同開発することにしました。」
 

  • ニック・ジョナスコメント

「このコレクションは、ルネと私の真のコラボレーションです。私たちは、ゴルフとファッションに対する同じ情熱を共有しており、このことをカプセルの中で明らかにしたかったのです。”トレンドに左右されないスポーティでテクニカルなスタイル群は、私が全てのプロジェクトで吹き込んでいるのと同じ、ユニークなエッジと大胆さを持っています。”」

PXG x NJ Collectionは、トレンドに左右されず、細部まで完璧に、超高品質で、信じられないほど快適なゴルフウェアとアクセサリーを提供し、ゴルファーをはじめ最高のプレーとスタイルを求めるすべての人々の期待を超えるものです。ニック・ジョナスのお気に入りは、PXG x NJ Capsule CollectionのPXG x NJ Multi Stripe Polo、PXG x NJ Knitted Tee、PXG x NJ Double Pleated Pant、PXG x NJ Waist Pack
 

  • HYPEGOLF 【PXG x NJ Collection】概要

会場:HYPEGOLF (東京都渋谷区猿楽町27−3)
Tel. :03-6416-1618
開催期間:11月25日(金) Open:11:00 – 20:00
内容:PXG x NJ Collectionの展示販売の他、PXGのインラインアパレルもご購入いただけます。

PXG Japan公式ウェブサイト:https://www.pxg.com/ja-jp
PXG正規販売店:https://www.pxg.com/ja-jp/get-fitted/location-map
PXG Japanモバイルフィッティング:https://bit.ly/3ctARwD
 

  • HYPEGOLFとは

新しいゴルフカルチャーとファッション、そしてライフスタイルをHYPEBEASTならではのアングルを通して発信しているゴルフメディア。
 

  • PXGについて

PXG(Parsons Xtreme Golf 以下:PXG)は、起業家であり、熱狂的なゴルフ愛好家を自負する創業者のボブ・パーソンズが「これまでにない最高のゴルフクラブを作りたい」という想いから、開発コストや時間に糸目をつけずに製品開発を行い、パフォーマンス性を徹底的に追求し、2014年に設立された米国発のゴルフメーカーです。PXGはボブ・パーソンズの「すべての新製品は既存のものより格段に優れたものでなければならない」「すべてのイノベーションはパフォーマンスを向上させるものでなければならない」「インパクトの瞬間は、楽しみを高めるものでなければならない」という信念を体現しています。PXGは現在、高性能ドライバー、フェアウェイ、ハイブリッド、アイアン、ウェッジ、パターのフルラインナップを取り揃えている他、PXGアパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターであるルネ・パーソンズが率いる大胆かつファッション性の高いアパレルコレクションも展開しています。日本では、2020年に100%子会社となる「PXG Japan」を設立し、日本市場でクラブやアパレル商品を展開しています。詳しくは、PXG Japan公式ウェブサイトをご覧ください。
 

  • ニック・ジョナスについて

多方面から音楽に衝撃を与え、大ヒット映画に出演し、ビジネスベンチャーを成功させた後、ニック・ジョナスはいまだに自分自身と大衆文化に挑戦し続けています。もちろん、ジョナス・ブラザーズの一人としての彼のストーリーは、特に2019年のカムバック作『ハピネス・ビギンズ』がチャートを席巻し、ツアーが完売し、その後グラミー賞®にノミネートされたことから、よく知られています。同時に、彼は境界を破ることを得意とするダイナミックなソロ・アーティストとしての地位を確立しました。2014年のセルフタイトルのニック・ジョナスは、トリプル・プラチナの “Jealous”、ダブル・プラチナの “Chains”、ゴールド認定の “Levels “を生んだ。2016年の続編『Last Year Was Complicated』では、アンセム “Close” [feat. Tove Lo]を生み出し、彼のストリーミング数は数十億に達しました。2017年には、ゴールデングローブ賞®にノミネートされた「Home」を『Ferdinand』のサウンドトラックに提供しました。一方、彼のソングライティングは、2016年にソングライター・ホール・オブ・フェイムから名誉あるハル・デイヴィッド・スターライト賞を授与されることになり、その間、NBCの「ザ・ヴォイス」の再登場審査員や、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「アグリードールズ」「ミッドウェイ」「ジュマンジ/ネクスト・レベル」「カオスウォーキング」などの大作映画でも観客を魅了しました。2021年、ニックはスタジオ・アルバム『Spaceman』[Island Records]をリリース。2022年、ニックはNBCの新しい競技ダンスシリーズ『Dancing With Myself』に、シャキーラやライザ・コッシーと共に審査員として参加しています。

 

 

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