BeeStretch(ビーストレッチ)イオンタウン鈴鹿店 2023年11月18日OPEN!

株式会社ビークイックのプレスリリース

株式会社ビークイック
未来の健康をつくるストレッチ専門店!
マッサージとは違った新感覚、プロのアスリートも愛用するBeeStretchのストレッチをぜひ体感してください!
初回60%OFFキャンペーン実施中です!

〜体が硬い方!10代から70代までどなたでも大歓迎!〜

 

○プロのトレーナーによるパーソナルストレッチ
パーソナルストレッチは、一人で行うストレッチで伸ばせない筋肉を伸ばすことができ、お客様は横になって寝ているだけで、トレーナーが伸ばしてくれるので、リラックスができ、一人で伸ばせる範囲よりもさらに伸ばすことができます。

洗練された技術を持つトレーナー洗練された技術を持つトレーナー

○一人ひとりのお悩みに合わせた完全オリジナルメニュー
初めにお客様の体のお悩みをお聞きし、そのお悩みにそったストレッチメニューを考えていきます。トレーナーが体の改善まで徹底的にサポートしていきますので、一緒に体を変えていきましょう!

カウンセリングカウンセリング

 
○マッサージでは得られない効果!
マッサージでは、筋肉の浅いところにある「表層筋」にアプローチしていきますが、ストレッチでは筋肉の深いところにある「深層筋」にもアプローチすることができます。
深層筋にアプローチすることで、より効果を得ることができ、体を根本から改善することができます!
 

ストレッチ施術ストレッチ施術

○ストレッチで姿勢改善
筋肉を柔らかくすることで骨盤の歪みや全身のバランスを整えたり、血液の流れをよくするなどの様々な効果があります。

○可動域を広げてパフォーマンス向上!
筋肉が柔らかくなることで関節の可動域がよくなり、体を大きく動かせるようになったり、動きがスムーズになります。その結果、エネルギーを効率よく使えるようになり、パフォーマンスアップにつながります。

 

○運動が苦手な方も効果的!
実はストレッチには、運動効果があります。普段あまり体を動かさない方はストレッチを受けた後に筋肉痛がおきることも!筋肉痛がくるということはしっかりと筋肉が動いた証拠になります。

○AI姿勢分析アプリ導入!
最先端のAI分析により、お客様の体の状態をさらに把握することができます。
結果がわかりやすく、このままだとどのような姿勢になってしまうのかなどわかります。お客様の現状をお客様自身がしっかり把握していただくことができます。

○アドバイス
ストレッチ後にお客様にあったセルフストレッチをいくつかお伝えさせていただきます。

お身体のチェックお身体のチェック

店舗設備

店内写真店内写真

■ ベッド7台

 

■お着替え無料貸し出し!
手ぶらでお越しいただいてもすぐにストレッチを受けることができます。(持参OK)

■ウォーターサーバー設置
ストレッチ後の血流がいい状態でお水を飲んでいただけます。

■通いやすい回数券制度
都度でお支払いいただくよりも断然お得!!
3回、4回、8回、12回とご用意しております。

■イオンモール鈴鹿 駐車場無料

ビーストレッチで『いつまでも不自由のない身体』を作りませんか?

《期間限定》初回60%OFFキャンペーン実施中!飛び込みでの受付可能!

ビーストレッチ イオンモール鈴鹿店
TEL:059-399-7919(10:00〜21:00)
営業時間 10:00〜21:00
年中無休

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。