Topps株式会社が 日本オリジナルTopps NOW新商品「侍ジャパンシリーズ2022 Topps NOW」発売を発表

Topps株式会社のプレスリリース

 

スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記日本オリジナル商品の発売を発表しました。

(日本オリジナル商品)
·         「侍ジャパンシリーズ2022 Topps NOW」

(商品特徴)
·       2022年11月開催の侍ジャパンシリーズ2022の名シーンをトレーディングカードにして発売。
·       本商品はTopps.Japan.COM( https://jp.topps.com/topps-now.html )のみで販売予定。
·       2022年11月14日週に販売を開始予定。

 詳細が決まり次第弊社日本語TOPPS NOW® (トップスナウ)ページ (  https://jp.topps.com/topps-now.html  )に掲載申し上げます。また併せて弊社公式ウェブサイトTopps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/ ) もご参照下さい。

TOPPS NOW® (トップスナウ)は、Topps社USA及びEuropeですでに展開され人気を博している弊社のブランドで、スポーツとエンターテインメントの最高の瞬間、特別な瞬間をトレーディングカードにしたものです。期間限定で弊社HPで提供されます。

 Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。

「侍ジャパン様のTopps NOWカード商品をお届けさせて頂くことを大変嬉しく存じます。本商品は皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps JapanのカントリーGMである、見須 智は述べています。

 1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。