株式会社スポーツフィールド 2022年度内定式を開催

株式会社スポーツフィールドのプレスリリース

株式会社スポーツフィールド(本社:東京都新宿区 代表取締役:篠﨑 克志)は、10月28日に2023年度入社予定者の内定式を執り行いました。

3年ぶりに対面形式で開催した内定式では、全国大会へ出場した選手やチームを支えてきたマネージャーなど、スポーツに携わる経験を持ち、スポーツの価値を向上し社会の発展に貢献するという想いを秘めた個性溢れる総勢24名が揃いました。

スポーツフィールドで恒例となった内定者のプロフィールや入社の決意を掲載した“内定者BOOK”を事前に配布するほか、内定者代表により決意表明、先輩社員から激励の挨拶がありました。また、代表取締役の篠﨑克志から内定者へ向けたメッセージが贈られました。

==代表取締役の篠﨑から内定者へ向けたメッセージ(一部抜粋)==

内定者の皆さん内定おめでとうございます。
数ある会社の中からスポーツフィールドを選んで頂き、ありがとうございます。

面接の際に、スポーツフィールドに入社する目的・目標をみなさんからお話いただいたと思います。私はそのすべてがスポーツフィールドという会社のフィールドで実現できると考えております。

私たちも、経営理念のもと、スポーツフィールドの成長がスポーツの価値向上・可能性を広げることにつながると信じて取り組んできたからこそ、今日のスポーツフィールドがあると思っています。

決意をした目的・目標を「必ず自分が実現するんだ」という強い意志を持ち、先輩社員と一緒に切磋琢磨していただければと思います。

入社までに一回り成長したみなさんとお会いできることを楽しみにしております。

====

社員一同、来春、スポーツフィールドの仲間として、一緒に働けることを楽しみにしております!

≪株式会社スポーツフィールド≫
「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時にスポーツが持つ可能性を様々なフィールドで発揮し、個人、法人、地域社会、そして日本の発展に貢献すること」を理念として掲げ、スポーツが持つ可能性を様々なフィールドに展開すべく、多領域で事業展開しています。

■会社概要
法人名:株式会社スポーツフィールド (東証グロース7080)
HP:https://www.sports-f.co.jp/
所在地:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-29 FORECAST 市ヶ谷 4F
設立:2010年1月5日
代表者:篠﨑 克志

■本リリースに関するお問い合わせ
広報 上野
Tell:03-5225-1481
Mail:sportsfield_pr@sports-f.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。