渡辺美奈代さんの次男・矢島名月さんがK-1アマチュア大会で2連勝! 次なる目標はK-1カレッジ優勝「大学生No.1の座を目指して頑張ります」(名月)

K-1実行委員会のプレスリリース

10月23日(日)東京・GENスポーツパレスにて「第50回K-1アマチュア~交流大会~」が行われ、歌手でタレントの渡辺美奈代さんの次男・矢島名月さんが出場。6月の交流大会に続いて、Cクラス・ワンマッチに出場した名月さんはポイント3-2で勝利し、K-1アマチュア2連勝を収めました。

会場には美奈代さんも駆けつけ「本日K-1アマチュアの2回目の試合、(名月が)無事に勝利することができました。毎回毎回ハラハラドキドキで心臓に良くないです(苦笑)」と親心を見せながら、名月さんの勝利を祝福しました。

名月さんは「6月に比べて成長できた点・出来ていない点が分かった試合でした」と試合を振り返ると「次はBクラスですよね? もっと進化した姿を見せたいです。今後はK-1カレッジに出て、大学生No.1の座を目指して頑張ります」と、K-1アマチュアが毎年夏に開催しているK-1カレッジ=大学生日本一決定トーナメント優勝という目標を掲げました。

この名月さんの目標を隣で聞いていた美奈代さんは「そういうことみたいです。しばらく(K-1を)諦めてくれなそうなので………しばらく応援したいと思います!」と最終的には名月さんの目標を後押ししました。

なおこの試合の模様はK-1公式YouTubeチャンネル(https://bit.ly/3xqR9Nu)のほか、渡辺美奈代さんのMinayo チャンネル(https://bit.ly/3HuOszn)でも配信予定です。

 

  • 第50回K-1アマチュア~交流大会~

日程:2022年10月23日
◇K-1キッズ/K-1ジュニア/K-1マスターズの部
◇K-1チャレンジの部
会場:東京・GENスポーツパレス

試合結果:https://www.k-1.co.jp/ama/event/99/
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。