クラウドファンディング makuakeで目標金額の770%を集めているCOCOYOGAが用賀店オープン

COCOYOGAのプレスリリース

心穏やかに日々を過ごすためのヨガスタジオCOCOYOGA
を運営する株式会社COCO&COMPANY(所在地:東京都世田谷区 代表取締役:吉田那留美)が、2号店をオープン致しました。
COCOYOGAはクラウドファンディング サイトmakuakeにて、2019年9月30日現在、目標金額の769%を集めており(10月10日までプロジェクト進行中です https://www.makuake.com/project/cocoyoga)、オープン後からゆっくりと着実に生徒数を増やしています。


 

COCOYOGAの特徴
■少人数の本格ヨガなのに、大人数スタジオと同価格で通える

COCOYOGAは、月4回・月6回・通い放題コースをご用意しており、通い放題では元が取れない方でもひと月7980円とずっとリーズナブルに通っていただけます。

 
講師は合格率10倍の狭き門を突破した、専門的知識を持ちながらも愛を持った楽しい指導をする選び抜かれた講師。そんな選び抜かれた講師の指導がじっくりと受けられます。

 
COCOYOGAの料金体制

 
 

 
■おしゃれな常温スタジオ

既存のヨガ・フィットネススタジオは、おしゃれさを追求するとホットヨガなど健康リスクの高いものにならずを得ないところがあり、常温スタジオはダサいというイメージがありました。

COCOYOGAはラフでカジュアルなヨガスタジオで、自分のスタイルを持った女性にも、健康意識の高い男性にも通いやすいスタジオデザインです。

 

 

 

 

■ヨガをしなくてもいいヨガスタジオ

COCOYOGAは心がどうしてもしんどい時に、ただ寄って来て欲しいという想いで作られたスタジオです。

初心者さんであること、身体が固いことはもちろんのこと、「今日は運動なんかしたくないなぁ」という気分の時でも気軽にいらしてください。
 

「潮騒のヨガ」は海を大スクリーンに投影したレッスンです。ヨガをしないで、ぼーっと海の映像を見るだけでも癒されることでしょう。

その他、ストレッチ・マインドフルネス瞑想・ヴィンヤサ瞑想などたくさんのクラスをご用意しています。

 

 

****

■店舗情報

〒158-0083
東京都世田谷区用賀2-41-9グランデュオ用賀ⅲ3階
田園都市線用賀駅南口から徒歩1分

定休日 金曜(火木は女性限定デー)
WEBサイト http://cocoyoga.jp/yoga/index.html 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。