TANGRAM、「ZOZOTOWN」に初出店

TANGRAM株式会社のプレスリリース

熊谷隆志がゴルフシーンにクラシックでストリート要素を活かし、
新たなブランドとしてスタートしたTANGRAM(タングラム)は、

2022年10月5日(水)12:00より、ファッションEC「ZOZOTOWN」に初出店いたします。

今回の出店を記念して、ZOZOTOWN内ショップページにて、
ZOZOTOWN限定のKANGOLとのコラボレーションアイテムやZOZOTOWNでしか手に入らない限定アイテムを発売します。

TANGRAM × KANGOLTANGRAM × KANGOL

 

期間限定のオープンタイムセールを開催し、さらに¥1,000クーポンを配布します。
この機会を、ぜひお見逃しないよう同ショップページをご覧ください。

ZOZOTOWN内ショップページ
https://zozo.jp/shop/tangram/

オープンタイムセール
10月5日(水)12:00~23:59

TANGRAM概要
仕事の傍らサーフィンとゴルフを楽しむ熊谷隆志がゴルフシーンにクラシックでストリート要素を活かした
新たなブランド「TANGRAM」をスタート。
タングラムとは正方形を切り分けた片で構成される病みつきになるパズルゲームで、ゴルフも一緒のゲームであり幅広い年齢層の人々を虜にするスポーツのひとつです。
さらに三角形という形自体がゴルフでも大切な意味を持つことからブランド名として選ばれました。ゴルフは格式の高いイメージが昔から付いて周りますが、現在はもっとカジュアルに新しいスタイルでゴルフを楽しむ人が世界中で増えています。
自分のスタイルから離れすぎない、且つマナーとルール、機能性は活かしつつ今までのゴルフウェアーのレッテルを覆すような自由さがエッセンスとして散りばめられたブランドです。

TANGRAMTANGRAM

ZOZOTOWNZOZOTOWN

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。