株式会社アッツとオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

株式会社セレッソ大阪(以下:セレッソ大阪)は、株式会社アッツとオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました(契約日は2022年10月1日付)。契約内容、および株式会社アッツについての詳細は以下の通りです。

【株式会社アッツ】(商品:CANNA)
https://atts.co.jp/

◆契約内容
セレッソ大阪オフィシャルスポンサー

◆代表取締役社長
山崎 晶久

◆住所
大阪府大阪市西区靱本町1丁目12-6 マツモト産業ビル2F

◆主な事業内容
化粧品・研究開発・オリジナル商品企画開発・販売・ECサイト運営
広告・マーケティング事業 / デザイン制作事業

◆株式会社アッツからのコメント
「株式会社アッツは『法令遵守を大前提に安心、安全を第一に考えて』をモットーに、『あっ!と驚くものを世界に』をコンセプトとして、人々の生活をより良くできる商品企画・開発を行ってきました。モノや情報があふれる時代にも関わらず私達が知らない素晴らしい原料や素材は世界中にまだまだあります。株式会社アッツはオリジナル商品を企画・開発して日本国内及び世界に発信していき人々が前向きな気持ちで生活できる世の中を創造していきたいと思っております。その第一弾としてCBDと生プロテオグリカンを配合した次世代の美容クリームCANNA(カンナ)のECサイト運営、販売を行っております。そして、この度素晴らしい機会を頂戴いたしましてオフィシャルスポンサー契約を締結させていただくことになりました。サッカーで社会に笑顔と、あっ!と驚くものと喜びを。サッカーの発展に微力ながら尽力する所存でございます。当社一同セレッソ大阪を全力で応援してまいります」

お問い合わせ先:株式会社セレッソ大阪
〒546-0034 大阪市東住吉区長居公園1-1(ヨドコウ桜スタジアム)
セレッソクラブ事務局(代行事務局)TEL 06-6123-8155
営業時間:9:30〜12:30/13:30〜17:00(土・日・月・祝日およびホームゲーム開催日除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。