大相撲公式ファンクラブ「親方プロデュース商品」第二弾、武隈親方(元大関豪栄道)プロデュースの『大相撲ラーメン』を販売開始

SKIYAKIのプレスリリース

クリエイターとファンをつなぐプラットフォームを創造する株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、公益財団法人日本相撲協会と共同で、大相撲公式ファンクラブの「親方プロデュース商品」の第二弾として、武隈親方が自らプロデュースした『大相撲ラーメン』を大相撲公式ファンクラブのFC会員向けショップにて販売開始しました。

この度「大相撲公式ファンクラブ」にて販売開始したのは、「親方プロデュース商品」の第二弾、武隈親方が自ら監修した『大相撲ラーメン』です。親方が何度も試食を重ねることで生まれた大相撲ラーメンは「皆様に愛されるラーメン」をコンセプトに開発が行われました。こだわり抜かれた塩味ベースのスープは親方の意見をもとに完全にオリジナルなスープとして作成され、とても飲みやすい味わいに仕上がっています。

本商品は、大相撲公式ファンクラブの十両会員(無料会員)の方からご購入いただけます。予約販売期間にご購入いただいた方にはもれなく、現役力士のサイン入り「令和四年七月場所限定うちわ」の特典を1セット(ラーメン5個)につき1枚プレゼントします。また一部のうちわには、照ノ富士、貴景勝、正代、若隆景、逸ノ城、宇良など、現役力士のサインが入っていますので、力士のサイン入りが当たるかどうかもお楽しみください。

■ 武隈親方からのコメント
「昆布のうまみが効いた塩ラーメンに仕上がりました。アレンジにバターを加えてもおいしいと思います!ぜひご賞味ください。」

■ 武隈親方(元大関豪栄道) プロフィール
たけくま・ごうたろう、本名・澤井豪太郎。1986年4月6日生まれ。大阪府寝屋川市出身。2005年一月場所に初土俵を踏む。得意技の右四つ・寄りを武器に活躍し、2014年7月30日に大関へ昇進。2016年秋場所の「角番からの全勝初優勝」は今でも大相撲ファンの語草となっている。2020年1月に現役を引退し、年寄武隈を襲名した。

【親方プロデュース商品 第二弾 概要】
■ 商品名:大相撲ラーメン
■ 商品価格:2,500円(税込)
■ 内容量:ラーメン5個
■ 販売ページURL:https://fanclub.sumo.or.jp/product/43257
※本商品は、十両会員(無料会員)の方からご購入いただけます。

【大相撲公式ファンクラブ 概要】
■URL
https://fanclub.sumo.or.jp/
■会費
<年会費制>
・横綱:330,000円(税込)
・大関:110,000円(税込)
※お支払いには「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。
・関脇:33,000円(税込)
・小結:6,600円(税込)
※お支払いには「クレジットカード決済」「コンビニ決済」 をご利用いただけます。
<月額制>
・幕内:550円(税込)
※お支払いには「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。
■十両コース(無料)会員コンテンツ
メールマガジン、デジタルコンテンツ(一部)
■主な有料会員コンテンツ(コースによって異なります)
チケット先行抽選販売、入会グッズ特典、選べるグッズ特典、カード型会員証、デジタル会員証、番付表、年賀状、動画・ブログ・写真などのデジタルコンテンツ、会員限定イベントへの参加権、バースデーメール、会員限定ECサイトでのグッズ販売など

【SKIYAKI会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:​東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:代表取締役 小久保 知洋
資本金:593百万円
事業内容:プラットフォーム事業
URL:https://skiyaki.com/

SKIYAKIは、『Bitfan Pro』『Bitfan』を中核とする有料会員数103万人以上(2022年7月末時点)のファンプラットフォームを開発・提供し、”FanTech”分野のパイオニアとして新たな価値の提供を目指し続けます。“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する新しいコンセプトです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。