『的中の神がスグそこに舞い降りた!リンク馬券術』発刊! 伊藤雨氷のリンク馬券術シリーズは本書で50冊に到達! メモリアルとなる今回は「GⅠ・重賞の新・激走方式」など儲かるネタが盛りだくさん!

株式会社秀和システムのプレスリリース

株式会社秀和システム(東京都・代表取締役会長兼社長 上田智一)は、2022年9月13日、新刊『的中の神がスグそこに舞い降りた!リンク馬券術』を発刊します。
リンク理論とは、レース名や距離や施行日など、なんらかの共通項を持ったレースの1、2着馬の馬番が、数年~10年以上にわたって例外なく連動している現象を解き明かしたもの。サイン・ウラ読みの進化系でもある。
50冊のメモリアルとなる今回は、【22年下半期版】として、2022年10月~23年3月のGⅠ・重賞(10月・サウジアラビアロイヤルC~2023年3月・フラワーC)計67レースの連対馬を予言。各レースの注目サインも見逃せない!
また、巻頭特集は「GⅠ・重賞の新・激走方式」として「海外遠征馬アップ・ダウンの法則」「馬名の同じカタカナ並びの大駆けサイン」「JRAホームページ・出走馬情報のチェックポイント」「ルメール騎手の強烈GⅠサイン」、そして「継続中のGⅠパターン」など一挙掲載!

書名 的中の神がスグそこに舞い降りた!リンク馬券術
著者 伊藤雨氷
定価 1870円(税込)
発売日 2022年9月13日
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4798068276/
楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/17205156/
 

  • 著者よりのメッセージ

おかげさまで、私の著書は本書で、「祝・50冊目」になるそうな。非科学的だ、オカルトだと、正当派予想(?)の皆さんからは何かと非難もされる立場だが、私は否定され続けても、なお地動説を唱え続けたガリレオよろしく、

「それでも競馬は決まっている」

と、日本の競馬の理(ことわり)を追い続ける。

大衆が信じて疑わない競馬の常識に盲従するのではなく、違和感のある出来事を丹念に検証し、予告的中と、理論を証明し続けることが、私のライフワークだと思う。
 

  • 目次

リンク理論とは何か――初めて読まれる方のために
【逆番】で、より簡単に、よりよく当たるように
リンク理論の基本用語、約束事をマスターしよう!

第1章
遠征馬ダウン・アップの法則、ルメールの強烈サイン――
秋のターゲット!新・GⅠ激走方式
50冊通して訴えた「それでも競馬は決まっている」
宝塚記念でサク裂!GⅠ・重賞激走馬の新法則とは
ルメール騎手の強烈GⅠサインがコレだ!   
必見!継続中のGⅠパターン            

第2章
2022年秋華賞~23年フェブラリーS
GⅠ【連対馬】的中予言

第3章
2022年サウジアラビアRC~阪神C
GⅡ・GⅢ【連対馬】的中予言

第4章
2023年中山金杯~フラワーC
GⅡ・GⅢ【連対馬】的中予言
 

  • 著者プロフィール

伊藤雨氷(いとう・うひょ)
名古屋市在住。昭和40年生まれ。平成5年のオークスの日、悪友に無理やりウインズ名古屋に連れて行かれたのが競馬との出会い。当初は教えられた通りに正統派予想で戦っていたが、あるときから上位人気馬が平然と消えて行く日常に疑問を感じ、サイン読み、裏読みに傾倒していく。「日本の競馬は数字を駆使したシナリオがあらかじめ決められている」という確信を得て、平成7年にリンク理論を確立。独自開発した解析ソフトを用い、多数の高配当的中実績を持つ。本書でシリーズ50冊の大台に乗った。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。