アンバサダー藤田ニコルさん、AYAさんを通じ、女性たちをエンパワーメント!仕事に取り組む彼女たちの“ON”の瞬間にフォーカスしたスペシャルムービーを2022年9月2日(金)より順次公開

プーマ ジャパン株式会社のプレスリリース


プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、スポーツとカルチャーを通じて女性たちをエンパワーメントすることを目的としたブランドキャンペーン「SHE MOVES US〜私たちが今を変える〜」の第二弾となるムービーを2022年9月2日(金)より順次公開します。

「SHE MOVES US〜私たちが今を変える〜」は、さまざまなコンテンツを通じて、プーマの女性アンバサダーたちが自身のストーリーを共有することで、世界中の女性たちとつながり、女性たちを取り巻く問題について活発なコミュニケーションを生み出しながら、女性たちにパワーとインスピレーションを与えることを目的としたキャンペーンです。

今回公開するスペシャルムービーの第二弾では、第一弾に引き続き、モデル・タレントの藤田ニコルさんやフィットネスプロデューサーのAYAさんのムービーを順次公開していきます。今回のムービーでは、それぞれの女性アンバサダーたちが自身の仕事に真摯に取り組む“ON”の瞬間にフォーカスをしました。この“ON”の時こそ、彼女たちがもっとも輝き、人々に刺激を与える瞬間と捉え、彼女たちの仕事中、集中し何かを生み出す瞬間を切り取っています。藤田ニコルさんは、モデルとしてカメラの前に立つ瞬間、AYAさんはフィットネスプロデューサーとして身体を動かす瞬間を切り取りました。

本スペシャルムービーは、藤田ニコルさんのムービーを2022年9月2日(金)、AYAさんのムービーを2022年9月3日(土)に、「SHE MOVES US〜私たちが今を変える〜」特設サイトにて公開予定です。

■藤田ニコルさん ムービーURL:https://youtu.be/idRlo3h_B-M
動画公開日:2022年9月2日(金)

■AYAさん ムービーURL:https://youtu.be/j_lNzomPL3M
動画公開日:2022年9月3日(土)

【PUMAについて】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、およびマーケティングを行うグローバルスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けたプロダクトとともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com/をご覧ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。