【ラグビーW杯観戦イベント】六本木バーMEZZOにて9月28日、日本対アイルランドをキックオフから放映決定!日本の連勝を見逃すな!

株式会社ELE TOKYOのプレスリリース

六本木交差点30秒のバーMEZZO
ラグビーW杯観戦イベント
9/28 16:15 Kick off
代表二戦目 日本 対 アイルランド
大型モニターと本格迫力音響の豪華設備
入場無料でワンドリンク500円から

アジアで初開催となるラグビーのW杯日本大会にて 、日本は代表初戦である対ロシア戦を20点の差をつけ勝利。最高のスタートを切ることができました。
六本木交差点からすぐのバー MEZZO では、日本代表の連勝を祈り、観戦イベントの開催を再び開催いたします。
今大会は試合に投入されるテレビカメラが最大で30台を超えるとされ、 その各メディア媒体への放送、 配信技術の高さへ全世界から注目を集めております。
MEZZO では白熱する試合や会場の様子を店内のいたるところに設置されたモニターで観戦が可能です。 また、 普段から音楽イベントやDJプレイで使用されている本格的な迫力満点の音響設備で、 他店とは一味違ったワンランク上の臨場感を体感できるパブリックビューイングを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 

 

 

ラグビーの本場イギリスのロンドンでは、

『試合前にバーで飲む』
『試合中も会場、 またはバー飲む』
『試合に勝ったらバーで祝杯』
『試合に負けてもバーで反省会』

と、 スポーツとお酒を存分に楽しむスタイルが古くから根付いているそうです。
MEZZO ではキックオフ前、試合終了後もお楽しみいただけるように15:00からオープン、そのまま明け方までの通常営業が開始される予定です。
この機会に本場のスタイルを真似してお楽しみいただくのはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※ご入場の際には2,000円/4チケット、 1,000/2チケットのご購入をお願いしておりますので、 予めご了承ください。
該当チケットは、 店内のドリンクとフードどちらにもご利用可能でございます。

 

六本木駅 日比谷線 3番出口 徒歩1分
東京都港区六本木5-1-7
六本木ストリートビル 1F/2F
TEL: 03-6438-9711
【1F】モニター4台・スクリーン1台
【2F】モニター3台・スクリーン1台
モニター付き完全個室もご用意しています

※イベントによって、料金や開店時間が異なる場合がございます。
詳しくはお問合せください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。