「令和元年台風 15 号千葉県災害 」による災害に対する寄付について

株式会社アコーディア・ゴルフのプレスリリース

「令和元年台風15号千葉県災害 」により被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。
株式会社アコーディア・ゴルフ(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長CEO田代 祐子)は、千葉県を中心に甚大な被害をもたらした今回の災害に対し、被災者の方々の支援に役立てていただくため、当社より日本赤十字社(予定)を通じて義援金2,000,000円の寄付をいたします。

また、2019年9月21日(土) より、当社の運営するゴルフ場、練習場において募金箱を設置し、今回の災害への支援についてよびかけを実施しております。皆さまより寄せられた義援金は当社からの義援金とともに日本赤十字社 (予定) へ寄付し、被災者の支援に役立てていただきます。
 
募金受付期間:2019年9月21日(土) ~ 2019年10月31日(木)
募金箱設置事業所数:ゴルフ場133カ所、練習場27カ所

当社は、千葉県に多くのゴルフ場と練習場を運営しており、地域の皆さまには日頃より多大なるご支援をいただいております。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げるとともに、今後も少しでも復興のお役に立てるよう、尽力してまいる所存です。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。