【ゴルフの原理・原則から学ぶ】一般社団法人GPR協会の発足と、理論から学びスウィング形成のための礎を習得するゴルフ学習(大阪)のお知らせ

一般社団法人 GPR協会のプレスリリース

ゴルフを楽しむ人たちと地域産業に携わる人たちの“架け橋“になり、地域を活性化させるチカラがゴルフにあります。

以下理念の元、一般社団法人 GPR協会が発足いたしましたことをお知らせします。

===
人と人をつなぎ、人と地域もつなぐ“架け橋”となるゴルフへ
『ゴルフを楽しむ人たちと、地域と人たちもつなぐ“架け橋”になるチカラが、ゴルフにはある』
===

ゴルフは、世代も性別も超えて、だれもが楽しめる特別なスポーツです。そんなゴルフだから、ゴルフを楽しむ人たちだけをつなぐのではなく、地域の人たちともつながれるチカラがあるはずです。

ゴルフを起点にしながらも、スポーツライフという大きな枠組みで、多くの仲間とめぐり会い、良い思い出を共有する事ができる。そして、多くの仲間や良い思い出が、多くの困難を乗り越える力を与えてくれ、豊かな人生を送る事ができる。そんな社会を実現します。

また、協会発足に関して、この理念に賛同いただいた、開場30周年の和幸カントリー倶楽部(大阪)の協力の元、【ゴルフの原理・原則から学べるゴルフレッスン(初級編)】を開催いたします。
 

【対象の方】
・スウィング理論を学びたい
・真剣にゴルフに取り組みたいが、どうすればいいのかわからない
・今流行りの理論がイマイチ理解できない
・どうすれば曲がらないか?原理を知識として理解したい
・知識を得ることで、自身のスウィング形成に活かしたい
・安定して100切りしたい

【プログラム】
基本理論学習プログラム 初級編
原点である『楽しむため』のマナーから、なぜボールが曲がるのか?どうすればボールが飛ぶのか?感覚的な部分よりも、物理的・運動生理学的な側面から理論を学び、スウィング形成するうえでの礎となる知識を習得します。

日程
2022年8月20日:12:00~16:00

開催場所
大阪府枚方市尊延寺835
和幸カントリー倶楽部

受講料
初級編:44,000円(税込)
※テキスト代、修了テスト受講代含む
※初受講より半年以内は再履修可(12,000円/回)

お申し込みページ
2022年8月20日(土):12:00~16:00
▽以下リンクよりお申し込みください▽
https://bit.ly/3pnqBJp

2022年9月10日(土):12:00~16:00
▽以下リンクよりお申し込みください▽
https://bit.ly/3dDz8FH

【担当講師】

三好 輝
ベストスコア:66

昔は甲子園を夢見る高校球児でした。その後、バブルの余韻も残る社会情勢の中、普通に就職をしたのですが、その頃に出会ったゴルフにものの見事にハマり、現在に至ります。大人になってから始めたので、皆さんと同じような悩みを抱えながらのゴルフ人生でした。そこで得た経験を基に、皆さんの悩み解決に寄り添えるよう努めて参ります。

【ライセンス】
公益社団法人 日本プロゴルフ協会
ティーチングプロB級
一般社団法人 GPR協会
Gprマネジメントプロ ライセンス

世の中にはたくさんの理論が存在します。それら全てが正解でも間違いでもありません。
大事なことは『自分に合うのか?』で、原理・原則が正しく理解できれば、それらの最新理論は自分に合うのか?合わないのか?という判断がシンプルに的確にジャッジメントできるようになるのです。

自分のスウィングを見つけ、楽しいゴルフを一緒に身につけましょう。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。