三遠ネオフェニックス 2019-20シーズン アリーナMCおよびアシスタントMCが決定

三遠ネオフェニックスのプレスリリース

このたび、三遠ネオフェニックス 2019-20シーズンのアリーナMCが昨シーズンに引き続き鶴田俊美さんと大久保宅登さん、アシスタントMCがさつきさんに決定いたしましたので、お知らせいたします。

【2019-20シーズン アリーナMC】
■鶴田俊美(つるた としみ)

【愛称】 としみん
【出身】 静岡県浜松市
【コメント】
  ブースターのみなさん、こんにちは!としみんです。
  今シーズンも一緒にブーストを送れることを幸せに感じています。
コートで選手が気持ちよくプレーできるように、そして、ホームゲームに足を運んでくださるみなさんが思い切り楽しめるように、全心全力で頑張ります。
  ブースターのみなさんの笑顔と声援が私のエネルギーの源です。
  フルブーストで会場を揺らしましょう!
  We are one! We are Phoenix!

■大久保宅登(おおくぼ たくと)

【愛称】 たくと
【出身】 愛知県岡崎市
【コメント】
みなさんこんにちはーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
昨シーズン、アリーナMCをやらせていただきました大久保宅登です!!!
バスケは趣味程度、観戦もしたことがなかった僕がバスケを好きになったのは、フェニックスのおかげです。
そんな僕みたいな人を1人でも多く増やせるよう、今シーズンもアリーナ MCとしてフェニックスを応援させていただきます!!不死鳥のアツイ炎で、会場を真っ赤に染めていきましょう!!

■さつき

【コメント】
今シーズン、初めてアシスタントMCをやらせていただきますが、
ブースターの皆さまと一緒に会場を盛り上げることができるように全力で頑張ります!!よろしくお願いします!

3人のMC、ブースターの皆さまとともに、アリーナを盛り上げてまいります。

鶴田さん、大久保さん、さつきさんのご経歴につきましては、当クラブホームページ

https://www.neophoenix.jp/news/detail/id=15300)にてご紹介しておりますのでご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。