2022-23シーズン キャプテン、バイスキャプテン決定のお知らせ

株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメントのプレスリリース

いつも茨城ロボッツに熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、茨城ロボッツは、2022-23シーズンのキャプテン、バイスキャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。
「キャプテン」は昨シーズンに引き続き、#25 平尾充庸選手が務めます(3シーズン連続)。
また、「バイスキャプテン(副キャプテン)」は#21 エリック・ジェイコブセンがそれぞれ務めます。

  • キャプテン 平尾充庸コメント

「今シーズンもキャプテンをさせていただくことになった平尾です。 
今季はいろいろなチームから力強いメンバーがロボッツのために集まってくれました。
今シーズンから降格があり、新B1 への査定期間でもあります。なので、自分自身覚悟と自信を持ってキャプテンを務めさせていただきます。 
今季は会場に平均4000 人入っていただかないと新B1 の参入権が得られません。
いくら僕たちがチャンピオンシップに出場して、日本一になっても新B1 への切符は得られないので、ぜひここは皆さんにお願いしたいと思います。 
ご近所さんや職場の方、友達など様々な方を誘って会場へ足を運んでください。 また、楽しかったと思えるような試合、ロボッツ強くなったねと思われる試合を僕たちはやっていくだけなのでまた会場で応援してください。 
よろしくお願いいたします。」
 

  • バイスキャプテン エリック・ジェイコブセンコメント

「このように副キャプテンに選んでいただき本当に光栄に思います。
皆さんも御存知の通り素晴らしいロスターが揃いました。
この仲間とともに皆さんのために戦うことを楽しみにしています。」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。