2022-23シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

株式会社ノジマステラスポーツクラブのプレスリリース

この度、2022-23シーズンのキャプテンと副キャプテンが下記の通り決定致しましたので、お知らせ致します。

キャプテン:松原有沙選手、杉田亜未選手
副キャプテン:大賀理紗子選手、松本茉奈加選手

【松原有沙選手 コメント】
昨シーズンに引き続き、今シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました。個人的には昨シーズンは怪我が多く、中々プレーでチームを引っ張ることが出来ず悔しい思いをしたので、今シーズンは離脱することなくピッチでチームを引っ張って行きたいと思います。今年は杉田選手と2人体制になるので、力を合わせていい雰囲気を作っていくとともに、上位に食い込めるように頑張ります!今シーズンもご声援のほどよろしくお願いします!
 

【杉田亜未選手 コメント】
今シーズン、キャプテンを務めさせて頂くことになりました。松原選手と共に協力し合いながら、みんなで良い雰囲気でシーズンを闘えるようにしていきたいと思います。チーム目標である5位以上を目指して、切磋琢磨していきます!今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!
 
 
【大賀理紗子選手 コメント】
今シーズンも副キャプテンを務めさせていただくことになりました。チームがいい方向に向かうように、自分自身精一杯努力します。応援よろしくお願いします。
 
 
【松本茉奈加選手 コメント】
今シーズン、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました、松本茉奈加です。初めてのことで至らない点もあると思いますが、覚悟を持ってやり抜きたいと思います。結果にこだわってチーム一丸となって戦っていきます。応援よろしくお願いいたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。