【シーホース三河】刈谷市教育委員会教育部スポーツ課主催「刈谷キラキラ教室」を開催しました

シーホース三河のプレスリリース

7月28日(木)ウィングアリーナ刈谷にて「令和4年度 刈谷キラキラ教室」を開催し、#4細谷将司選手、#21橋本晃佑選手、中堀純希アシスタントコーチ/スキルコーチが参加しました。

「刈谷キラキラ教室」とは、刈谷市内の小・中学生を対象に、刈谷市ホームタウンパートナーである各チームの選手およびスタッフが各競技のスポーツ教室を行い、小・中学生に各スポーツの技術や楽しさだけでなく、夢をもって努力することの大切さを伝えることを目的としています。

参加された子どもたちからは、「中学生活の思い出になります」「試合を見に行きたいと思いました」など多くの方に満足いただけたイベントとなりました。

今後も地域を応援できる様々な活動を行ってまいります。

■主催
刈谷市教育委員会教育部スポーツ課
■日時
2022年7月28日(木)9:00~12:00
■開催場所
ウィングアリーナ刈谷
■対象
刈谷市内の中学校男子バスケットボール部に所属する生徒 約40名
■講師
#4細谷将司選手、#21橋本晃佑選手、中堀純希アシスタントコーチ/スキルコーチ

■新型コロナウイルス感染症対策
・開催にあたっては、以下の項目に留意し、感染予防対策を徹底した上で行いました。
・マスク着用(シーホース三河選手・コーチ、保護者)
・気温などを考慮して、熱中症対策を優先し、参加者・講師(選手・コーチ)に限りマスクを外している場合がございます。
・アルコール消毒、体温チェック
・会場の換気徹底
・大きな声での会話自粛
・マイボールでの参加

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。