初心者専用ゴルフスクール「ワンストップゴルフアカデミー」神戸垂水校(兵庫)がオープンへ

株式会社SLCAのプレスリリース

株式会社SLCA(本社:大阪府堺市、代表取締役社長:荒田 顕司)の運営する初心者専用ゴルフスクール「ワンストップゴルフアカデミー(以下ワンストップゴルフ)」は、神戸垂水校(兵庫)をオープンし、2022年までに計34校となりますことをご報告いたします。
【神戸垂水校】
所在地 :〒655-0031 兵庫県神戸市垂水区清水が丘3丁目7-1 明舞ゴルフセンター内

ワンストップゴルフは2011年1月大阪府堺市の堺校を開校して以来、関西地区を中心に数を増やしてまいりました。「初心者に徹底的に寄り添う」を信念とし、各校すべてに初回90分の無料体験レッスンを設け、未経験者ゲストにも気軽にお越しいただいています。和気あいあいと上達を目指し、新しい趣味作り、友達や人脈作り、体力作りなどに大いに活用していただけるゴルフスクールです。

また、より多くの方にゴルフを通じて楽しく幸せな時間を提供したいと考え、誰もが参加可能な「オープンゴルフコンペ」を2021年より主催しております。

参考)https://os-golf-school.net/enmusubi-golf/
スクール生であってもなくても参加可能なオープンゴルフコンペは、仲間づくりの場を広げられるとたいへんご好評をいただいています。
ゴルフスクールという枠にとらわれない厚みのあるサービスの根底には、「ゲストファースト」という思いがございます。

【ワンストップゴルフアカデミーとは】
https://os-golf-school.net
ゴルフプレーヤーの高齢化が進行し、ゴルフ人口も落ち込むゴルフ業界において、これまでゴルフに馴染みがなかった未経験者に目を向け、未経験者の気持ちに寄り添うゴルフスクールとして2011年に誕生いたしました。
“ワンストップ”とは、一か所で用事が足りる、一か所で何でも揃うことを意味しています。つまり、ワンストップゴルフに来れば、ゴルフという遊びを通して「楽しさ」、「仲間」、さらには「生きがい」などさまざまなものを手に入れていただける。そのような思いが込められています。
ワンストップゴルフでは、レッスンでゴルフの“遊び方”をお教えし、気の合う“遊び仲間”との出会いをサポートし、コンペという“遊ぶ場所”をご提供する、そんな大人の遊びを提供するプラットホームでありたいと考えております。
大人たちが利害関係なく共に遊べる場所、生涯のスポーツと生涯の仲間に出会える場所を多くの方々に提供するとともに、より多くの未経験者にゴルフの魅力を伝え、業界の発展、長くスポーツを楽しめる健康な社会づくりへの貢献を目指します。
今後も未経験者指導で培ったワンストップゴルフならではの接遇力を活かし、さまざまな新しいサービスを展開してまいります。

【スクール開催拠点募集】
ワンストップゴルフでは、レッスンの拠点となるゴルフ練習場様を募集しております。
ゲストの問い合わせは広域にわたり、そのニーズにお応えするため拠点を拡大したいと考えています。提携後は、公式ホームページ等でのご紹介、ドローンを使った紹介動画の作成等、練習場様の成果となりますよう積極的に尽力させていただきます。
お力を貸して下さる練習場様、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【インストラクター募集】
ワンストップゴルフでは、ゴルフを楽しみながら続けられる環境をゲストに提供しています。技術の指導はもとより、ゴルフが楽しくなる仲間づくりのお手伝い、ゴルフのルールや、コースデビューもサポートしていただけるインストラクターを募集しております。できなかったことができるようになった!と喜んでもらえるやりがいのある仕事です。「人が好き」「ゴルフが好き」「ゴルフの楽しさを伝えたい」共にゴルフ業界を盛り上げてくださる方をお待ちしております。

【会社概要】
株式会社SLCA
所在地 : 〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6-819-3F
設立日 : 2001年
資本金 : 10,000,000円(2022年7月現在)
代表者 : 代表取締役社長 荒田 顕司
事業内容 : ゴルフスクール運営事業、トレーニング施設運営事業、IT事業
事業所:大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。