プロゴルファー / ゴルフコーチの中井学選手とのスポンサー契約を締結

TENTIALのプレスリリース

株式会社TENTIALは、プロゴルファー / ゴルフコーチの中井学選手とのスポンサー契約を締結いたしました。中井選手と共にゴルファーの皆様のウェルネス意識向上に向けた活動を実施いたします。

挑戦する人の心身に寄り添うサービスや製品をウェルネス領域で展開する株式会社TENTIAL(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:中西裕太郎、以下テンシャル)はプロゴルファー / ゴルフコーチの中井学選手とのスポンサー契約を締結したことをお知らせします。

中井選手はプロゴルファーとして活躍する傍ら、自身の経験を基にゴルフコーチとしても活動されています。また、直近ではYouTubeでの活動やSNSでの発信なども力を入れ、日本で影響力のあるゴルフコーチの1人です。また、中井選手自身健康意識を高く持っている一方、ゴルフ業界でのコンディショニング意識に課題を感じており、テンシャルと共にゴルフ業界全体のウェルネス・コンディショニング意識の底上げに取り組んでいただけることもあり、この度スポンサー契約を締結することにいたしました。
中井選手には、TENTIAL GOLF INSOLEシリーズを提供し、製品に対する開発面でのアドバイスや、広告やSNSによるマーケティング活動にご協力いただく予定です。

テンシャルは今後も、前向きに挑戦する人を製品やサービスを通じてサポートし、健康に前向きな社会の創出を目指して参ります。
 

  • 中井学選手コメント

ゴルファーの基本として1番に挙げられるのがグリップです。何故ならクラブとの「唯一の接点」正しいグリップはゴルファーを上達へと導きます。反面、もうひとつの「接点」は軽視されがちです。地面との接点であるシューズと足との接点、インソールです。これらのバランスが整えばスイング上達のスピードは飛躍的にアップします。ラウンド中の疲労も軽減されることで集中力が増し、スコア向上にも◎。私が驚いた効果を皆さんも実感してください。
 

  •  中井学選手プロフィール

1972(昭和47)年大阪府生まれ。
米国留学から帰国後、コーチ活動を開始。多くのプロゴルファーを輩出する傍ら、自身も2015年にプロテストに合格。翌年の開幕戦でトーナメントプロデビューも果たした。YouTube「中井学ゴルフチャンネル」は登録者数28万人を突破。
 

  • 株式会社TENTIALについて

 テンシャルは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ウェルネス関連事業を展開しています。
日常の健康課題を解決する製品を展開するウェルネスブランド「TENTIAL」と厳選した製品をお客様の健康課題に合わせて提案するウェルネス専門ECプラットフォーム「KENCOCO」を運営。2018年の創業から3年で累計10億円を調達、年平均440%の事業成長を実現しました。
今後もウェルネスを身近に感じられるサービスを創出し続け、誰もが「前向き」になれるきっかけを提供して参ります。

▼会社概要
社名:株式会社TENTIAL
設立:2018年2月
資本金:1億円
代表者:代表取締役CEO 中西裕太郎
所在地:〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 6F
コーポレートサイト:https://corp.tential.jp/
事業内容:『TENTIAL』https://tential.jp/
『KENCOCO』https://kencoco.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。