スポーツ予想SNS「スポニティ」とTリーグがタッグを組んで「スポニティ卓球」のサービスを開始

一般社団法人Tリーグのプレスリリース

Tリーグとスポーツ予想SNS「スポニティ」を運営する株式会社ウマニティ(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO 地曳 哲也)は、「Tリーグ公認スポニティ卓球」(https://tleague.sponity.jp/) のサービスを8月12日より開始いたします。

 

 

「Tリーグ公認スポニティ卓球」とは、実際に行われるTリーグの試合を対象に、選手やチームの活躍を予想し、その結果に応じてポイントを獲得する予想SNSです。
過去の試合成績などのデータや他のユーザーの予想など、チームや選手をより深く知ることがポイントを獲得する鍵となります。無料で参加可能で、獲得したポイントで、観戦チケットや選手サイン入りグッズなどを獲得することができます。
 

◆ 第1弾「Nojima CUP2022表彰台順位予想チャレンジ」について
予想受付:
2022年8月12日(金) 19:00~8月14日(日) 10:00
※受付時間内は何回でも予想を変更できます。

予想方法:
男子と女子の表彰台(1位、2位、3位)を順番通りに当てる予想をしてください。
賞 品:
男子と女子の予想を的中させた方から抽選で以下の賞品をプレゼントします。
①サイン入りTシャツ2名様
②チームスポーツタオル 10名様

応募方法:
予想を投票することで応募は完了です。
当選発表:
当選者にはご登録のメールアドレスにメールを送信してお知らせいたします。
注意事項:
・本キャンペーンへの参加にはスポニティIDの取得(無料)が必要です。
※ウマニティIDをお持ちの方は、ウマニティIDでログインして参加することが可能です。
・本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・抽選当選の決定前にスポニティIDを削除された場合、抽選の対象外となります。
・当選者へのご連絡は、本キャンペーン終了後、スポニティID取得時に登録したメールアドレス宛に送信いたします。
・メール受信設定をされている場合や、ドメイン指定受信・アドレス指定受信・パソコンからのメール受信拒否・URL付きメール受信拒否等の設定をされている場合は、当選メールが届かない可能性があります。あらかじめメールが受信できるよう設定をお願いします。
・賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

ーーーーーー
【スポニティとは】
「スポーツ」と「コミュニティ」を合体させた造語で、「スポーツをみんなで楽しむ」ことを目的にしたソーシャルメディアです。『スポニティ』では、スポーツの第3の楽しみ方として、スポーツを「プレイして楽しむ」「観戦して楽しむ」に次ぐ、スポーツを「予想して楽しむ」ことを提案しています。「スポーツを予想して楽しむこと」=『スポニティ』には、スポーツの楽しさを何倍にもする可能性があると確信しています。

まず、競技の開始前に、選手やチームの情報を知り、「勝敗を予想する楽しみが生まれ」、競技中は、予想したことで、「スポーツ観戦の熱量が上がり」、競技後は、「予想の答え合わせをする楽しみが加わり」ます。
また、さらなる楽しみの仕掛けとして、予想が的中した場合にポイントを付与し、ランキング表示するので「予想成績(未来予想力)を競う楽しみ」も生まれます。
是非『スポニティ』に参加して、スポーツの新たな楽しみ方を体験してください。
ーーーーーー

【 「Nojima CUP2022表彰台順位予想チャレンジ」に関する報道関係者からのお問い合わせ】
株式会社ウマニティ 担当:鈴木
TEL:03-6228-6481 / FAX:03-6228-6482 / E-mail:info@umanity.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座1-24-1

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。